トップ > 今日のうちの子 > 梅まつり ちょび 2024/02/29 16:27 梅まつり 色々まわって、最終は梅まつりではなく、近くのマンホールカードを貰いにやってきた。 街路樹の梅も咲いてるね。 梅まつりの会場は綺麗なんだろうな。行こうよ~。 足が痛いので無理〜! あとは銭湯行ってホテル。 早く休みたいけど22:00からのチェックインでお安く泊まるから、それまでは晩御飯食べたりプラプラ。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/02/29 20:59 ちゃんと目的地に着けたんだね、良かった^^ チェックインまであと1時間、がんばって^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2024/02/29 18:09 22時チェックインまで長いですね 足の痛いのは少しよくなってるかな?銭湯行って湯冷めしないようにしてくださいね🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/02/29 16:44 ちょびちゃん22時までは、まだ大分あるね。 グルメを楽しんだりしてね! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちゃんと目的地に着けたんだね、良かった^^
チェックインまであと1時間、がんばって^^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示22時チェックインまで長いですね
足の痛いのは少しよくなってるかな?銭湯行って湯冷めしないようにしてくださいね🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちょびちゃん22時までは、まだ大分あるね。
グルメを楽しんだりしてね!