今日のうちの子

ちょび バッジ画像
2024/02/29 16:27

梅まつり

色々まわって、最終は梅まつりではなく、近くのマンホールカードを貰いにやってきた。

街路樹の梅も咲いてるね。

梅まつりの会場は綺麗なんだろうな。行こうよ~。

足が痛いので無理〜!

あとは銭湯行ってホテル。

早く休みたいけど22:00からのチェックインでお安く泊まるから、それまでは晩御飯食べたりプラプラ。

コメントする
3 件の返信 (新着順)

ちゃんと目的地に着けたんだね、良かった^^
チェックインまであと1時間、がんばって^^

22時チェックインまで長いですね
足の痛いのは少しよくなってるかな?銭湯行って湯冷めしないようにしてくださいね🎵

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/29 16:44

ちょびちゃん22時までは、まだ大分あるね。
グルメを楽しんだりしてね!