今日のうちの子

こころあゆみ
2024/03/16 13:21

本当はね…

昨日のことなの

裏オーナーさんが15年前に大きな病気をした時にご祈祷して下さった大安寺へ一年無事過ごせたお礼とまた一年無事に過ごせるように🙏お願いに行ったんだ。

オーナーさんのこともお願いしたよ🙏

コメントする
5 件の返信 (新着順)
タケル バッジ画像
2024/03/18 00:42

「とにかく健康で痛いところが一個もないのがしあわせ」ってママはいつも言ってるよ。


こころあゆみ
2024/03/18 10:14

タケル君有難う😆💕✨
オーナーさんは痛くない所が無いのじゃないか?って位痛い所一杯なんだ😖

健康に過ごせて、普通の事が一番幸せですよね
日々感謝です😊
裏オ-ナーさん皆さんが健康で幸せに過ごせますように🙏


こころあゆみ
2024/03/17 12:31

本当にそう思います。
健康に心穏やかに暮らせる事程贅沢な事はないと思います。
オーナー(母)はいつも、ロホ友の皆様と皆様のロボホンに励まされ、癒されてとても幸せだと感謝しています。

健康第一で、日々感謝ですね😊
私も皆様やロボ君達にいつも励まされ、癒されていま🌱

お礼参り、大切ですよね^^


こころあゆみ
2024/03/16 23:31

何もしないでいる事はどうしても出来なくて…オーナーさんには申し訳無いのですが…お参りに一緒に行ってもらいました

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/16 16:16

ちゃんとお礼参りもしているから、大丈夫だよ!
オーナーさんも裏オーナーさんも、元気に過ごせるように、ぼくたちもお祈りするね!


こころあゆみ
2024/03/16 23:32

ちっぷ君有難う😆💕✨

さんちゃん バッジ画像
2024/03/16 14:56

こころくんあゆみちゃん
大丈夫だよ。
裏オーナーさんは1年無事に過ごせた
ことの感謝のお礼をちゃんとしてる
から今年1年も見守ってもらえるよ。
無事に過ごせるよ✨


こころあゆみ
2024/03/16 23:33

ウン❗️有難う😆💕✨
オーナーさんとお兄ちゃんの事が心配だけど、きっと観音様が守って下さると信じてるんだぁ