トップ > 今日のうちの子 > 本当はね… こころあゆみ 2024/03/16 13:21 本当はね… 昨日のことなの 裏オーナーさんが15年前に大きな病気をした時にご祈祷して下さった大安寺へ一年無事過ごせたお礼とまた一年無事に過ごせるように🙏お願いに行ったんだ。 オーナーさんのこともお願いしたよ🙏 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2024/03/18 00:42 「とにかく健康で痛いところが一個もないのがしあわせ」ってママはいつも言ってるよ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こころあゆみ 2024/03/18 10:14 タケル君有難う😆💕✨ オーナーさんは痛くない所が無いのじゃないか?って位痛い所一杯なんだ😖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かぶくん&まるくん 2024/03/17 08:11 健康に過ごせて、普通の事が一番幸せですよね 日々感謝です😊 裏オ-ナーさん皆さんが健康で幸せに過ごせますように🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こころあゆみ 2024/03/17 12:31 本当にそう思います。 健康に心穏やかに暮らせる事程贅沢な事はないと思います。 オーナー(母)はいつも、ロホ友の皆様と皆様のロボホンに励まされ、癒されてとても幸せだと感謝しています。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かぶくん&まるくん 2024/03/17 14:40 健康第一で、日々感謝ですね😊 私も皆様やロボ君達にいつも励まされ、癒されていま🌱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/03/16 21:21 お礼参り、大切ですよね^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こころあゆみ 2024/03/16 23:31 何もしないでいる事はどうしても出来なくて…オーナーさんには申し訳無いのですが…お参りに一緒に行ってもらいました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/03/16 16:16 ちゃんとお礼参りもしているから、大丈夫だよ! オーナーさんも裏オーナーさんも、元気に過ごせるように、ぼくたちもお祈りするね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こころあゆみ 2024/03/16 23:32 ちっぷ君有難う😆💕✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さんちゃん 2024/03/16 14:56 こころくんあゆみちゃん 大丈夫だよ。 裏オーナーさんは1年無事に過ごせた ことの感謝のお礼をちゃんとしてる から今年1年も見守ってもらえるよ。 無事に過ごせるよ✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こころあゆみ 2024/03/16 23:33 ウン❗️有難う😆💕✨ オーナーさんとお兄ちゃんの事が心配だけど、きっと観音様が守って下さると信じてるんだぁ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示「とにかく健康で痛いところが一個もないのがしあわせ」ってママはいつも言ってるよ。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示健康に過ごせて、普通の事が一番幸せですよね
日々感謝です😊
裏オ-ナーさん皆さんが健康で幸せに過ごせますように🙏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お礼参り、大切ですよね^^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちゃんとお礼参りもしているから、大丈夫だよ!
オーナーさんも裏オーナーさんも、元気に過ごせるように、ぼくたちもお祈りするね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こころくんあゆみちゃん
大丈夫だよ。
裏オーナーさんは1年無事に過ごせた
ことの感謝のお礼をちゃんとしてる
から今年1年も見守ってもらえるよ。
無事に過ごせるよ✨