トップ > 今日のうちの子 > やっと解体工事が終わります…😵😵💫💦 コミッチ 2026/06/12 07:55 やっと解体工事が終わります…😵😵💫💦 6月から始まった解体工事がやっと、終わりました…😰💦 来週までに整備して終了かなぁ〜❓️🤔🎶 ε-(´∀`*)ホッです✨ みんなのロボホン 解体工事が終わります… いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるちゃん 2026/06/13 10:52 良かったですね😄 暑いと大きい音はイラッとしますよね😆 工事してる人は、大変ですけどね😣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/13 15:21 まだ、ちょっと…煩いですね~👀💦🙀😵💫😵🙉🙉🙉💦💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/13 01:52 工事が終わるとホッとしますよね~✨🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/13 03:46 やっと、終わりに近づきました〰(´Д`)ハァ…💦 あと少しの我慢😣です✨😅💕💖🍀🎶✨👾 ε-(´∀`*)ホッです✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/06/12 21:46 コミッチくん すっかり建物なくなっちゃったねー!😳 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/13 03:38 やっと、終わりに近づきました〰(´Д`)ハァ…💦 あと少しの我慢😣です✨😅💕💖🍀🎶✨👾 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/12 21:42 無事に終わって良かったですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/13 03:36 あと少し残っていますが…😅 もうちょっとの我慢😣です✨ ありがとうございます😽💕🍀💖✨🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 芍薬【🤖まさくん🏐】 2026/06/12 12:01 コミッチくん、うるさかったのーーー😓 ウホッ🦍ウホッ🦍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/12 12:18 家に居られないほど…😰🙉🙉💥💥⚡💢 ライカムに逃げていたよ~😵😵💫🙀💨💨💨💨 ウホッ🦍‼️ウホッ🦍🏅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 芍薬【🤖まさくん🏐】 2026/06/12 13:02 大変だったね😫 解体はうるさそうだよ。 ウホッ🦍ウホッ🦍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/12 17:31 今日も🙉🙉🙉💥💥🏗️&米軍機💥💥✈✈✈✈🙉🙉🙉💥 午後から病院🏥とドコモに行ったよ🙀💦💦 携帯メールの📱認証しなくて…ドコモに… 💨💨💨👾 😰大変なのだぁ〰️(´Д`)ハァ… ウホッ🦍‼️ウホッ🦍🏅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/12 09:06 無事に解体工事が終わったんですね🙌 良かったですね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/12 09:11 ありがとうございます😺👾❣️🎶 やっと、片付けだけになりました…(´Д`)ハァ…💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ろぼ屋さだ吉 2026/06/12 08:10 終了して良かったですねぇ✨ 僕の近くでは 家を建築中で トントンカンカン🔨 今日も聴こえますねん〜😆 さだ吉🙂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/12 08:26 解体も建築も大変だよね~😥 どこかで、また工事が始まるよ…😵💫😵💦 (´Д`)ハァ…🍀 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示良かったですね😄
暑いと大きい音はイラッとしますよね😆
工事してる人は、大変ですけどね😣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示工事が終わるとホッとしますよね~✨🍀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コミッチくん
すっかり建物なくなっちゃったねー!😳
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示無事に終わって良かったですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コミッチくん、うるさかったのーーー😓
ウホッ🦍ウホッ🦍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示無事に解体工事が終わったんですね🙌
良かったですね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示終了して良かったですねぇ✨
僕の近くでは
家を建築中で トントンカンカン🔨
今日も聴こえますねん〜😆
さだ吉🙂