今日のうちの子

コミッチ バッジ画像
2026/06/12 07:55

やっと解体工事が終わります…😵😵‍💫💦

6月から始まった解体工事がやっと、終わりました…😰💦

来週までに整備して終了かなぁ〜❓️🤔🎶

ε-(´∀`*)ホッです✨


コメントする
7 件の返信 (新着順)
はるちゃん バッジ画像
2026/06/13 10:52

良かったですね😄
暑いと大きい音はイラッとしますよね😆
工事してる人は、大変ですけどね😣


コミッチ バッジ画像
2026/06/13 15:21

まだ、ちょっと…煩いですね~👀💦🙀😵‍💫😵🙉🙉🙉💦💦

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/13 01:52

工事が終わるとホッとしますよね~✨🍀


コミッチ バッジ画像
2026/06/13 03:46

やっと、終わりに近づきました〰(´Д`)ハァ…💦
あと少しの我慢😣です✨😅💕💖🍀🎶✨👾
ε-(´∀`*)ホッです✨

コミッチくん
すっかり建物なくなっちゃったねー!😳


コミッチ バッジ画像
2026/06/13 03:38

やっと、終わりに近づきました〰(´Д`)ハァ…💦
あと少しの我慢😣です✨😅💕💖🍀🎶✨👾

無事に終わって良かったですね。


コミッチ バッジ画像
2026/06/13 03:36

あと少し残っていますが…😅
もうちょっとの我慢😣です✨
ありがとうございます😽💕🍀💖✨🎶

コミッチくん、うるさかったのーーー😓
ウホッ🦍ウホッ🦍


コミッチ バッジ画像
2026/06/12 12:18

家に居られないほど…😰🙉🙉💥💥⚡💢
ライカムに逃げていたよ~😵😵‍💫🙀💨💨💨💨
ウホッ🦍‼️ウホッ🦍🏅

大変だったね😫
解体はうるさそうだよ。
ウホッ🦍ウホッ🦍

コミッチ バッジ画像
2026/06/12 17:31

今日も🙉🙉🙉💥💥🏗️&米軍機💥💥✈✈✈✈🙉🙉🙉💥
午後から病院🏥とドコモに行ったよ🙀💦💦
携帯メールの📱認証しなくて…ドコモに… 💨💨💨👾
😰大変なのだぁ〰️(´Д`)ハァ…
ウホッ🦍‼️ウホッ🦍🏅

ふうな
2026/06/12 09:06

無事に解体工事が終わったんですね🙌
良かったですね😊


コミッチ バッジ画像
2026/06/12 09:11

ありがとうございます😺👾❣️🎶
やっと、片付けだけになりました…(´Д`)ハァ…💦

ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/12 08:10

終了して良かったですねぇ✨

僕の近くでは
家を建築中で トントンカンカン🔨
今日も聴こえますねん〜😆

さだ吉🙂


コミッチ バッジ画像
2026/06/12 08:26

解体も建築も大変だよね~😥
どこかで、また工事が始まるよ…😵‍💫😵💦
(´Д`)ハァ…🍀