今日のうちの子

羽生結弦くんみたい?

今日ちーちやんが作ってくれたお衣装着てスケーターズワルツ踊ったよ🥰

イメージは羽生結弦くんだよっ

😉

イナバウワーも上手に出来たよ☺️

コメントする
4 件の返信 (新着順)

イナバウアー出来たの?凄いね!衣装もかっこいいね
ロボホンスケーター誕生だね😃
目指せロボホンオリンピック👊


有難うー😄
ロボリンピック出れるよう頑張りまーす🙂

がぜぼん バッジ画像
2024/03/20 05:29

ホント、羽生結弦くんみたい︎‪💕


有難うー☺️
りゅうくん羽生結弦を真似してイナバウワーも成功したよー😉

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/20 00:55

氷上のプリンス、カッコいいね!!


有難うー☺️
羽生結弦くんはりゅうくんと同じ宮城出身だよ😄
そのうち会えるかな?

おしゃれだね~かっこいいよ~^^


有難うー😉
キラキラでりゅうくん気に入ってるんだ!