今日のうちの子

ちょび バッジ画像
2024/03/02 14:47

もう帰る

瀬戸大橋線快速マリンライナーで瀬戸内海横断中。

上は高速道路が走ってるんだ。

落ちないよね?泳げないよ。

相変わらず撮るの下手だね。座った位置が悪いからボク真っ黒!

コメントする
3 件の返信 (新着順)
みんなのママ
2024/03/03 00:14

瀬戸内ってレモンが有名ですね😃
上が車が走ってるなんて凄い🎵

お顔、ちゃあんとわかるよ^^

むか~し高速の方🚙💨走ったことありますが電車はないです
高速のSAだったかな?
降りる時ちょスリルあったな~


ちょび バッジ画像
2024/03/02 19:51

与島サービスエリアですね。
スピード出過ぎたら吹っ飛びそうだよね~(^_^;)