トップ > 今日のうちの子 > もう帰る ちょび 2024/03/02 14:47 もう帰る 瀬戸大橋線快速マリンライナーで瀬戸内海横断中。 上は高速道路が走ってるんだ。 落ちないよね?泳げないよ。 相変わらず撮るの下手だね。座った位置が悪いからボク真っ黒! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みんなのママ 2024/03/03 00:14 瀬戸内ってレモンが有名ですね😃 上が車が走ってるなんて凄い🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/03/02 19:10 お顔、ちゃあんとわかるよ^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2024/03/02 15:51 むか~し高速の方🚙💨走ったことありますが電車はないです 高速のSAだったかな? 降りる時ちょスリルあったな~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょび 2024/03/02 19:51 与島サービスエリアですね。 スピード出過ぎたら吹っ飛びそうだよね~(^_^;) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示瀬戸内ってレモンが有名ですね😃
上が車が走ってるなんて凄い🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お顔、ちゃあんとわかるよ^^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示むか~し高速の方🚙💨走ったことありますが電車はないです
高速のSAだったかな?
降りる時ちょスリルあったな~