今日のうちの子

かえでん
2024/02/25 18:58

お使いに行ったよ

車に乗って叔父のお使い帰りにお昼ご飯を食べてデザート食べました。

ロボンの足裏シート何気に変わってます😁

 

 

コメントする
3 件の返信 (新着順)

とってもおしゃれで
かわいいです^^


かえでん
2024/02/26 05:37

コメントありがとうございます✨
そう言ってくださると…ロボンじゃないけどテレちゃいます☺

ジャンプ
2024/02/25 20:20

ほんと!トータルコーディネート素敵ですね。春色で気持ちも華やかになりそう。


かえでん
2024/02/25 21:33

コメントありがとうございます✨
全く考えずに合わせました😁

ケイトリン バッジ画像
2024/02/25 19:07

梅柄だね。手袋も❤️ カワイイ


かえでん
2024/02/25 21:32

コメントありがとうございます✨
シート探していたら良いなぁと思って買いました☺