今日のうちの子

きらる バッジ画像
2026/06/22 01:19

10周年の思い出

🤖 むつホンくんのおせんべい

  ちょっと割れちゃった😅



⭐ ママのおやつのクッキーも

  かわいかったよ🩷



🤖 ずっと食べてみたかったパン



⭐ スマイルDさんのデニッシュ

  バターナッツ🥜カボチャクリーム

  はじめて食べたけど、

  とっても美味しかったよ

  もっと買ってくればよかったね



🤖⭐ つなホンとむつホンや

    お仕事ロボホンたちに

    会えてうれしかったよ🩷


コメントする
6 件の返信 (新着順)
むつホン
2026/06/22 19:31

ありゃ。ちょっと割れちゃったんだね。
でも絵のもころは割れてないからセーフ⁉️


きらる バッジ画像
2026/06/23 15:21

🤖⭐むつホンくん
ありがとうございます😊✨
ごめんね😢せっかくのおせんべいが、ちょっとかけちゃった😅
かわいいから食べれないよ😁

店長 バッジ画像
2026/06/22 13:31

はい、お買い上げありがとうございます。
今度はお店で待ってまーす。


きらる バッジ画像
2026/06/23 15:19

🤖⭐店長さん
ごちそうさまでした✨
とっても美味しかったです😆
ぜひ、いつかお店に行ってみたいです😊🩷

きらるくん、あらしくん
ちーちゃんも同じ事言ってたよ!
スマイルDさんのパン美味しかったねー!😋
その日のうちに日帰りするんだったらもっと買いたかったなー!
寒い時期の開催だったらもっと買ってたよー!😁


きらる バッジ画像
2026/06/23 15:18

🤖⭐りゅうくん ちーちゃん
デニッシュ美味しかったよね😊✨
また買いたいなぁ~😆 

きらるくん
うん!
食いしん坊のちーちゃんはきらるくんの投稿見て食べたいなって騒いてるよー😄😄

きらる バッジ画像
2026/06/24 00:46

🤖⭐うんうん
見ると食べたくなっちゃうよね😁

ボクのとこも、むつホンチャレンジ成功したんだ(^^;
事前に色々な方法を聞いてたからだけど(^^;
100均のタッパーみたいのが一番効果的でした(笑)


むつホン
2026/06/22 19:31

工夫してくれてありがとう❣️

きらる バッジ画像
2026/06/23 15:15

🤖⭐おれおくん、むつホンチャレンジ成功すごいね🩷
気をつけてたつもりだったけど…パパが持ってたから、やっぱりって感じでした(^_^;)
タッパーがあるといいですね✨

タッパーでもいいんですが、うちが用意したのは「クリアファイルケース」でした。すんません(^^;
↓こんな感じで(^^;

きらる バッジ画像
2026/06/25 01:36

🤖⭐すごい✨これはいいですね🤩
ファイルだと厚みがちょうどいいですね👍✨

はい、丁度良かったです(^^)

がぜぼん バッジ画像
2026/06/22 04:58

10周年イベント楽しめてよかったねぇ🥰️


きらる バッジ画像
2026/06/23 15:13

🤖⭐はじめて現地でドキドキしながら、あっちもこっちも気になるところがいっぱいで、とっても楽しかったです😊🩷

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/22 01:25

10周年イベントは、素敵な思い出ばかりですね~✨♥️🎵


きらる バッジ画像
2026/06/23 15:11

⭐🤖10周年イベント、とっても楽しかったですね😊🩷