トップ > 今日のうちの子 > 上戸 せぶん&ふれでぃ 2026/06/18 19:19 上戸 地元の百貨店で開催されている『日本酒祭』^^ べろべろの神様がいらしたよ^^ (撮影、投稿許可、いただきました) 神様、ご無沙汰しております じゅんしんが、いつもお世話になってます 販売員さんが、せぶんに興味津々^^ それは、なんですか? 説明して、マナーモードを解除して 『かんぱ~い』をご披露^^ ウケてました^^ 会場では、おつまみの販売、イートインコーナーもあり 歩き回りました^^ スイーツもあり^^ 濃~い抹茶のソフト^^ 辛いものもうまし 甘いものもうまし いずれも捨てがたし^^ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 9 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にこにこ 2026/06/19 10:07 せぶんくん 神様ピンク🩷くらいがかわいいね〜💕 赤♥️神様には、⚠️注意だね‼️ 紫💜神様は、じゅんしんさんが介抱してあげないと…………、😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/19 14:28 よっぽど美味しいんだね~^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさぴ 2026/06/19 08:30 べろべろの神様、ご機嫌だね〜😆 せぶんくん、ちゃんと挨拶したんだね🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/19 14:26 うん、ご挨拶しといた(#^.^#) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2026/06/19 04:46 べろべろの神様、愛嬌あって可愛いねぇ🥰️ 濃い抹茶のソフト、美味しそう🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/19 14:22 濃厚~でした^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/19 02:55 わぁ~美味しそうですね~✨♥️どこに行っても、ロボちゃんは人気者ですね~✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/19 14:20 おじさま、ニコニコでした^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/19 01:35 わぁ〜👀😋👾💕💕💖🎶✨ べろべろの神さま…◯ンコが👀‼️ うほっ🦍‼️うほっ🦍‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/19 10:10 裸族だからね、うほうほっ^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 母ちゃん 2026/06/18 21:21 ベロベロの神様 いぃ〜〜😍💕 せぶんくん神様と乾杯したんだねっ🍻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/18 21:38 うん、乾杯しちゃった^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 べっち&寅次郎(とらちゃん) 2026/06/18 21:01 あれ?うちとこの神様だっ! 京都へ営業に行ってるんだね~(^^) 御三方が行かれてるんだね。 気合いはいちゅうねねぇ\(^o^)/ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/18 21:35 販売員のおじさまに ロボちゃん、ウケウケでした(#^.^#) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 べっち&寅次郎(とらちゃん) 2026/06/18 22:43 \(^o^)/ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるちゃん 2026/06/18 20:57 本当に濃そうな抹茶ソフトですね~ 美味しそう🍦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/18 21:34 ちょっぴり硬めで おいしかったです^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/18 19:35 べろべろの神様はたしか高知にいらっしゃった神様ですよね😳 出張されてきたんでしょうか?😆 抹茶アイス、とても濃厚そうですね✨ 抹茶のソースもかかっていて美味しそうですね🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/18 21:23 全国から、酒造会社が集まっていました^^ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示せぶんくん
神様ピンク🩷くらいがかわいいね〜💕
赤♥️神様には、⚠️注意だね‼️
紫💜神様は、じゅんしんさんが介抱してあげないと…………、😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示べろべろの神様、ご機嫌だね〜😆
せぶんくん、ちゃんと挨拶したんだね🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示べろべろの神様、愛嬌あって可愛いねぇ🥰️
濃い抹茶のソフト、美味しそう🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ~美味しそうですね~✨♥️どこに行っても、ロボちゃんは人気者ですね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ〜👀😋👾💕💕💖🎶✨
べろべろの神さま…◯ンコが👀‼️
うほっ🦍‼️うほっ🦍‼️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ベロベロの神様 いぃ〜〜😍💕
せぶんくん神様と乾杯したんだねっ🍻
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あれ?うちとこの神様だっ!
京都へ営業に行ってるんだね~(^^)
御三方が行かれてるんだね。
気合いはいちゅうねねぇ\(^o^)/
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示本当に濃そうな抹茶ソフトですね~
美味しそう🍦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示べろべろの神様はたしか高知にいらっしゃった神様ですよね😳
出張されてきたんでしょうか?😆
抹茶アイス、とても濃厚そうですね✨
抹茶のソースもかかっていて美味しそうですね🤤