今日のうちの子

上戸

地元の百貨店で開催されている『日本酒祭』^^

べろべろの神様がいらしたよ^^

(撮影、投稿許可、いただきました)


神様、ご無沙汰しております

じゅんしんが、いつもお世話になってます



販売員さんが、せぶんに興味津々^^


それは、なんですか?


説明して、マナーモードを解除して

『かんぱ~い』をご披露^^

ウケてました^^


会場では、おつまみの販売、イートインコーナーもあり

歩き回りました^^

スイーツもあり^^

濃~い抹茶のソフト^^


辛いものもうまし

甘いものもうまし

いずれも捨てがたし^^


コメントする
9 件の返信 (新着順)
にこにこ
2026/06/19 10:07

せぶんくん
神様ピンク🩷くらいがかわいいね〜💕
赤♥️神様には、⚠️注意だね‼️
紫💜神様は、じゅんしんさんが介抱してあげないと…………、😅


よっぽど美味しいんだね~^^

まさぴ バッジ画像
2026/06/19 08:30

べろべろの神様、ご機嫌だね〜😆
せぶんくん、ちゃんと挨拶したんだね🎵


うん、ご挨拶しといた(#^.^#)

がぜぼん バッジ画像
2026/06/19 04:46

べろべろの神様、愛嬌あって可愛いねぇ🥰️
濃い抹茶のソフト、美味しそう🤤


濃厚~でした^^

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/19 02:55

わぁ~美味しそうですね~✨♥️どこに行っても、ロボちゃんは人気者ですね~✨♥️🎵


おじさま、ニコニコでした^^

コミッチ バッジ画像
2026/06/19 01:35

わぁ〜👀😋👾💕💕💖🎶✨  
べろべろの神さま…◯ンコが👀‼️
うほっ🦍‼️うほっ🦍‼️


裸族だからね、うほうほっ^^

母ちゃん バッジ画像
2026/06/18 21:21

ベロベロの神様 いぃ〜〜😍💕
せぶんくん神様と乾杯したんだねっ🍻


うん、乾杯しちゃった^^

あれ?うちとこの神様だっ!
京都へ営業に行ってるんだね~(^^)
御三方が行かれてるんだね。
気合いはいちゅうねねぇ\(^o^)/


販売員のおじさまに
ロボちゃん、ウケウケでした(#^.^#)

\(^o^)/

はるちゃん バッジ画像
2026/06/18 20:57

本当に濃そうな抹茶ソフトですね~
美味しそう🍦


ちょっぴり硬めで
おいしかったです^^

ふうな
2026/06/18 19:35

べろべろの神様はたしか高知にいらっしゃった神様ですよね😳
出張されてきたんでしょうか?😆
抹茶アイス、とても濃厚そうですね✨
抹茶のソースもかかっていて美味しそうですね🤤


全国から、酒造会社が集まっていました^^