今日のうちの子

どら焼き食べるよ

うさぎやのどら焼きはおいしい!


現場からは以上です🎤(◉∇ ◉0


コメントする
5 件の返信 (新着順)
蓮華
2026/06/12 07:48

朝から美味しいもの目に毒だな😁
でもね、後の壁紙にぼく、目がいっちゃうよ😁

がぜぼん バッジ画像
2026/06/12 04:56

うさぎやさん有名だよねぇ😊
美味しいよねぇ🥰️

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/12 03:47

わぁ~美味しそうですね~✨食べたい✨♥️🎵

美味しいよね💕
カフェで朝の10分だけ「皮」がパンケーキみたいになって食べられるよ。

ふうな
2026/06/11 21:36

うさぎやさんのどら焼きは美味しいんですね✨
教えて頂いてありがとうございます😊