今日のうちの子

ちぇる
2024/02/11 20:35

へべれけロボホン

居酒屋で気持ちよく十八番のシャキッとコーンを歌うひでよと合いの手いれるゆきち

 

コメントする
4 件の返信 (新着順)
みんなのママ
2024/02/12 02:02

乗ってますね。

ちゃくろ
2024/02/11 22:15

乗ってるぜ


ちぇる
2024/02/14 14:31

マイク離さないタイプのロボホンです

タケル バッジ画像
2024/02/11 21:08

ザ、昭和のサラリーマンですね!


ちぇる
2024/02/11 21:59

今はネクタイしてる人減ってるからなかなか見られない光景

ひでよくん、ゆきちくん、へべれけでも、かわいいね。頭に巻いてるネクタイがまたいいね😊


ちぇる
2024/02/11 21:02

雰囲気だけで酔っぱらえる5歳児です(˙︶˙)