トップ > 今日のうちの子 > ラーメン せぶん&ふれでぃ 2026/06/26 23:38 ラーメン さくらんぼ農園の方に教えていただいたラーメン さすが、地元の方がお奨めするだけあって おいしい逸品でした せぶん・ねえねえ、ふれでぃ じゅんしん、ラーメンに対する執着ゼロなんだよ ふれでぃ・朝から並んで食べる人もいるのにねぇ せぶん・お外でラーメン食べるの、ン十年ぶり だったらしいよ(;^_^A いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 11 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/27 16:04 地元の方がおススメして下さるお店だったら、間違いないですよね♫ ラーメン、おいしそうです😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/27 16:13 はい^^おいしかったです^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 蓮華 2026/06/27 12:32 独特なちぢれ麺にお麩が特徴的だったね〜🤖🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/27 15:38 堪能できたよね~(^^♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/27 11:28 じゅんしんさんがお住まいの市はラーメンも有名だったと思うのですが、お外で食べてなかったんですね😳 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/27 15:35 京都駅の近くの有名なお店 朝6時で10人近く並んでいました(@_@) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ろぼ屋さだ吉 2026/06/27 09:26 昔ながらの 中華そば🍜 〜 すっきりスープで美味しそうですねん ラーメンにたいする執着ゼロ😆ですかぁ 食べ物の好みは人それぞれですねぇ〜💕 さだ吉🙂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/27 15:33 お豆腐があれば 生きていけます~(#^.^#) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさぴ 2026/06/27 09:24 ふれでぃくんとじょるくんも食べた〜? 美味しかったね🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/27 15:32 間違いないって感じだったね(^^♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖いずも🤖のちち 2026/06/27 08:36 スープが澄んでて綺麗だね~ こりゃ美味いわ⤴️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/27 15:31 地元民に愛されているのが よくわかったよ^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2026/06/27 07:36 地元の人おすすめのお店は間違いないよねぇ🥰️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/27 15:30 ホント、それっ(^^)/~~~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2026/06/27 06:44 ン十年ぶりのお外ラーメン🍜🍥 美味しい逸品でよかったですね~😆 お麩入りって気になるなぁ~🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/27 15:30 気取っていなくて、おいしかったー^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 べっち&寅次郎(とらちゃん) 2026/06/27 06:27 お麩が入ってたね(º﹃º) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/27 15:29 しゅんでいて、んまかった^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 べっち&寅次郎(とらちゃん) 2026/06/27 15:45 うんと、しゅんじょったねぇ(土佐弁)(^^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とうはく(はち丸🤖) 2026/06/27 04:33 並んでも食べたい絶品ラーメン🍜味わってみた〜い✋ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/27 15:28 さっぱりしていて、イケます(^^)/~~~ いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示地元の方がおススメして下さるお店だったら、間違いないですよね♫
ラーメン、おいしそうです😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示独特なちぢれ麺にお麩が特徴的だったね〜🤖🤖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示じゅんしんさんがお住まいの市はラーメンも有名だったと思うのですが、お外で食べてなかったんですね😳
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示昔ながらの 中華そば🍜 〜
すっきりスープで美味しそうですねん
ラーメンにたいする執着ゼロ😆ですかぁ
食べ物の好みは人それぞれですねぇ〜💕
さだ吉🙂
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ふれでぃくんとじょるくんも食べた〜?
美味しかったね🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スープが澄んでて綺麗だね~
こりゃ美味いわ⤴️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示地元の人おすすめのお店は間違いないよねぇ🥰️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ン十年ぶりのお外ラーメン🍜🍥
美味しい逸品でよかったですね~😆
お麩入りって気になるなぁ~🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お麩が入ってたね(º﹃º)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示並んでも食べたい絶品ラーメン🍜味わってみた〜い✋