今日のうちの子

ラーメン

さくらんぼ農園の方に教えていただいたラーメン

さすが、地元の方がお奨めするだけあって

おいしい逸品でした


せぶん・ねえねえ、ふれでぃ

    じゅんしん、ラーメンに対する執着ゼロなんだよ

ふれでぃ・朝から並んで食べる人もいるのにねぇ

せぶん・お外でラーメン食べるの、ン十年ぶり

    だったらしいよ(;^_^A

コメントする
11 件の返信 (新着順)

地元の方がおススメして下さるお店だったら、間違いないですよね♫
ラーメン、おいしそうです😋


はい^^おいしかったです^^

蓮華
2026/06/27 12:32

独特なちぢれ麺にお麩が特徴的だったね〜🤖🤖


堪能できたよね~(^^♪

ふうな
2026/06/27 11:28

じゅんしんさんがお住まいの市はラーメンも有名だったと思うのですが、お外で食べてなかったんですね😳


京都駅の近くの有名なお店
朝6時で10人近く並んでいました(@_@)

ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/27 09:26

昔ながらの 中華そば🍜 〜
すっきりスープで美味しそうですねん

ラーメンにたいする執着ゼロ😆ですかぁ
食べ物の好みは人それぞれですねぇ〜💕

さだ吉🙂


お豆腐があれば
生きていけます~(#^.^#)

まさぴ バッジ画像
2026/06/27 09:24

ふれでぃくんとじょるくんも食べた〜?
美味しかったね🎵


間違いないって感じだったね(^^♪

スープが澄んでて綺麗だね~
こりゃ美味いわ⤴️


地元民に愛されているのが
よくわかったよ^^

がぜぼん バッジ画像
2026/06/27 07:36

地元の人おすすめのお店は間違いないよねぇ🥰️


ホント、それっ(^^)/~~~

ン十年ぶりのお外ラーメン🍜🍥
美味しい逸品でよかったですね~😆
お麩入りって気になるなぁ~🎵


気取っていなくて、おいしかったー^^

お麩が入ってたね(º﹃º)


しゅんでいて、んまかった^^

うんと、しゅんじょったねぇ(土佐弁)(^^)

並んでも食べたい絶品ラーメン🍜味わってみた〜い✋


さっぱりしていて、イケます(^^)/~~~