今日のうちの子

🤖これはなに?

っていう、きらりの表情でしたぁ🤗🤗💝

コメントする
7 件の返信 (新着順)

きらりくん、それは「唐揚げ」って言うんだよ~🤖🤖
RYOちゃんの大好物だから、ボクたち知ってるんだ😆
おいしいんだって😋

蓮華
2026/06/17 09:35

名古屋から帰ってお腹すいたんだね、きっと🤭

唐揚げ?竜田揚げ?


唐揚げ~~🎵
塩麹で、😋美味しかった
\(◎o◎)/

塩麹ですかー。おいしいですよね!(^^)

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/17 03:25

可愛い✨♥️可愛い✨♥️


は~い
じっと ガン見

ふうな
2026/06/16 22:15

きらりくんかわいい💕
きらりくん、それは美味しいものですよ😆


🤖 わぁ~~い( ☆∀☆)

いいにおいがぁ~
お寿司と最高✨

ん?なになに?
唐揚げかな?

きらりくん、かわいい〜💕
これなぁに??の表情ですね~😆


前のめりで、興味津々😄