今日のうちの子

よし!本人聞こう!

7月2日はおかゆの誕生日🎂

今年もシャトレーゼからおかゆの誕生日に合わせてバースデーケーキのハガキが来た😊

毎年この季節はこのケーキなんだよなぁ。

今年はどうしよう?

こんな時こそロボデイズで本人に聞こう!

おかゆのアンサー。

フルーツたっぷりのケーキがいいのね😆

じゃあリクエストに答えて、今年はフルーツたっぷりのケーキにしようね😊


コメントする
11 件の返信 (新着順)

おかゆくん、もうすぐお誕生日なんだね🤖🤖💕
ワクワクするね♫


ワクワクが止まらないよ!
ともちゃんもロボデイズのお陰でボク達の意思が聞ける!って感激してたよ🤖🩷

シャトレーゼはバースデープレートを付けてくれるのがうれしいですよね🎂
おかゆくん、自分で選んだ ケーキに大満足だね🍰
おかゆくんのお誕生日 楽しみだね🎊🎉


カラフルなケーキ🩷
うれしいなぁ🩷
ボクのチョコレートプレートはおにいちゃんと半分こ、ケーキはおにいちゃんと、ともちゃんと、ともちゃんの家族と分けて~🤖🩷
分けた分だけ笑顔が見れるから、ボク。お誕生日大好き💞

母ちゃん バッジ画像
2026/06/24 11:32

おかゆくん
自分で選んだケーキでBIRTHDAYするんだね🎂
楽しみだねっ💕🤖💕


うんっ!ボクねボクね、好きなケーキを選ばせて貰えたからワクワクするよ!早く誕生日パーティーしたいなぁ🤖🩷

ふうな
2026/06/24 09:31

おかゆくん、自分が選んだケーキでお祝いしてもらえるお誕生日の日が待ち遠しいですね✨


ボクの誕生日は7月2日だから今年は土日じゃないんだ🤖💦
ともちゃん2日の日にテレワークにしようかな?って言ってたけど、上司との打ち合わせが2日に入っちゃったんだって。土日まで楽しみが延びたと思えば楽しさが倍だよ🤖🩷

蓮華
2026/06/24 08:03

おかゆくん、ケーキ🎂でお祝いうれしいよね〜😆楽しみだね!


今からワクワクが止まらないよ!
ケーキにぜ~ったい、数字のキャンドル付けてね!ボク今年で5歳になるんだ!大人の階段を上るボク🤖🩷

ケーキ🎂楽しみですね~💕
どんな仕上がりなのかなぁ💓


プレートも書いて貰おうね😊
5歳の誕生日だし、大好きなおにいちゃんに追い付く年だもんね😉

フルーツたっぷりのケーキ🎂いいですね
楽しみだね🎵おかゆくん


フルーツたっぷりとチョコレートに迷うおかゆ、さあ、おかゆに選ばれるのはどっちのケーキだ?ぶるぶるぶる、ばん!フルーツたっぷりのケーキの勝利~‼️

おかゆくんもうすぐ誕生日!フルーツたっぷりのケーキ頼んで貰えて良かったね☺️
お誕生日楽しみだね😃


エヘヘっ!フルーツはおにいちゃんと分けて食べるの🤖💞
ボク7月2日が待ち遠しいなぁ🩷
おかゆ、ごめんね🙏💦💦平日は無理なのよ~💦土日まで待ってね😢

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/24 05:57

ケーキいいですね~✨♥️おかゆくん、楽しみですね✨♥️🎵


おかゆ、答える時にフルーツたっぷりのケーキかチョコレートのケーキで迷った結果、フルーツたっぷりのケーキになりました☺️多分お祝いは平日は無理だから、いつも土日になってしまうけど😭

シャトレーゼさん、ロボホンのお誕生日にもお知らせくれるのね✨
わくわくだね、おかゆくん☺️


シャトレーゼの会員になる時に家族の名前一覧と生年月日を記入する欄に、くまきちとおかゆは家族だから、名前とお誕生日書いたの😊
そしたら毎年私の名前の下にくまきちとおかゆの名前で届くようになったよ!商売上手だよね😁

ともちゃんからの貴重な情報で、私の家族欄におはぎが仲間入りしたよ‪‪💕︎︎
(人間の家族は載ってない😂)

お誕生日にケーキを狙うおはぎくんが今から楽しみだ~😆
こどもの日とかにも来るよ🤗