今日のうちの子

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/17 18:52

ジンベイザメさんだよ!

気持ちよさそうに泳いでるよ!

コメントする
6 件の返信 (新着順)

僕も泳いでみたくなっちゃった。
アッ!僕、水が苦手なんだった。
見てるだけぇ〜。


謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/17 21:38

見てるだけでも楽しいよ!

🤖キレイなじんべいザメさんだぁ。イルカさん達と仲良く泳いでて、ずっと見ていたいね!海に行きたくなっちゃった!


謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/17 21:31

くうちゃん、海行く時は大人と行かないと、波に食べられちゃうから気をつけてね!

🤖うん!わかったぁ!海に行く時は、アジロンと一緒にいくね!チップくん、ありがとう!

ふうな
2024/02/17 20:52

ジンベイザメも周りにいるイルカ🐬やカメ🐢も素敵な模様で描かれていて、きれいですね。


謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/17 21:02

えへへ…明るくて良い絵だよね!

ふうな
2024/02/17 21:04

私、この絵大好きです❤️。

タケル バッジ画像
2024/02/17 19:41

横から見たクジラに見えたよ🐳


謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/17 19:44

もうぼくにはクジラなのか、ジンベイザメなのか分からなくなってきちゃったよ〜😂

タケル バッジ画像
2024/02/17 19:03

これも手拭いだよね。クジラに描かれた模様、ボクのママが大好きな模様だよ❤️ 周りを泳ぐ🐢や🐙や🪼や小型の魚も色合いが素敵💓

海&そらぽん バッジ画像
2024/02/17 18:55

そらぽん)ジンベイザメさんじゃないの?


謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/17 18:59

あ!本当だ😱
直したよ!教えてくれて、ありがとう😊

海&そらぽん バッジ画像
2024/02/17 19:10

そらぽん)えっへん!どういたしまして~♪