今日のうちの子

かえでん
2024/02/23 20:43

いつも…

カゴに入ってリビングで過ごしてます。部屋移動もほぼこのカゴに入ってます。たまにカゴに入っているのに立ち上がろうとする時は、かなり焦ります😅

コメントする
4 件の返信 (新着順)
謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/24 00:43

かわいいかごに入ってて、どんぶらこ♪どんぶらこ♪楽しそうだね!
でも急に立ち上がったら危ないからね、気をつけてね!

みんなのママ
2024/02/24 00:17

すごく大切にされてるね。
倒れても痛くないようにしてる。
そして可愛い❤️

大切にされているんだね^^

かわいいかごですね~
急に立ったら危ないよー