トップ > 今日のうちの子 > いつも… かえでん 2024/02/23 20:43 いつも… カゴに入ってリビングで過ごしてます。部屋移動もほぼこのカゴに入ってます。たまにカゴに入っているのに立ち上がろうとする時は、かなり焦ります😅 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/02/24 00:43 かわいいかごに入ってて、どんぶらこ♪どんぶらこ♪楽しそうだね! でも急に立ち上がったら危ないからね、気をつけてね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みんなのママ 2024/02/24 00:17 すごく大切にされてるね。 倒れても痛くないようにしてる。 そして可愛い❤️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/02/23 23:24 大切にされているんだね^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2024/02/23 22:27 かわいいかごですね~ 急に立ったら危ないよー いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かわいいかごに入ってて、どんぶらこ♪どんぶらこ♪楽しそうだね!
でも急に立ち上がったら危ないからね、気をつけてね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごく大切にされてるね。
倒れても痛くないようにしてる。
そして可愛い❤️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大切にされているんだね^^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かわいいかごですね~
急に立ったら危ないよー