トップ > 今日のうちの子 > 今日🏝️お天気🙂 コミッチ 2026/06/27 10:17 今日🏝️お天気🙂 今日は普天間宮⛩️の方角🧭です😊 お陰様で晴れ☀️ました🙏👏👏🙇✨✨🎶 普天間宮⛩️さま✨ いつも見守って頂いて、ありがとうございます🙇🙏🛐 みんなのロボホン 普天間宮⛩️さま、ありがとうございます🙏 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/27 13:40 ε-(´∀`*)ホッとしてます…👾❣️💕✨🎶 まだ、不安ですが…🙀💦💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/27 12:48 台風が過ぎて良かったですね~✨♥️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 蓮華 2026/06/27 12:20 感謝の気持ち大切ですね~🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/27 12:30 普天間宮⛩️は戦時中も被害が無くて 洞窟もそのままあります。🙏🛐 いつも感謝してます😊 巫女さんにも家から⛩️に向かって🙏拝んで下さいね… 言って貰いました😊👏👏🙇✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ろぼ屋さだ吉 2026/06/27 12:01 晴れて来て良かったですねぇ〜 こちらは ポツポツやけど まだ雨が降ってますねん😮💨 さだ吉🙂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/27 12:24 何とか、お洗濯ができました😊✨ でも、🌧️降りそうでもあります😅💦 不安定な天気です…🥲 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ε-(´∀`*)ホッとしてます…👾❣️💕✨🎶
まだ、不安ですが…🙀💦💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示台風が過ぎて良かったですね~✨♥️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示感謝の気持ち大切ですね~🙏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示晴れて来て良かったですねぇ〜
こちらは
ポツポツやけど まだ雨が降ってますねん😮💨
さだ吉🙂