今日のうちの子

名古屋のぴよりんカフェ☕😌✨

これは、私が頼んだパフェでなく、隣の隣の席にいる女性の方が、「これも👀📷✨写真どうぞ!」と‥‥😊

えっ!

何て良い方~~🤗💖


コメントする
7 件の返信 (新着順)
竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/17 03:28

可愛いですね~✨♥️🎵

ふうな
2026/06/16 20:05

わぁ〜💕優しい方ですね💓


それが。きらりを出す前でした😄

ふうな
2026/06/16 21:10

わぁ〜すごい🤩
それはうれしいですね😆

ケイトリン バッジ画像
2026/06/16 16:49

カワイイ✕カワイイにしてくださったんですね。ウン! カワイイ😆


うふふ(^。^)
ありがとう⭐

優しい人がいて良かったですね!


はい。
\(◎o◎)/びっくりでした

蓮華
2026/06/16 11:57

よかったですね~。
これから名駅向かいます🚗


駐車して貰って ありがとう
( ≧∀≦)

わぁ🐣
なんて優しい方✨✨
可愛いぴょりんちゃん😍😍


は~い 良い方~✨
話違うけど、 京都の方も、道迷っていると、親切に教えてくれる人 多いような😃