トップ > 今日のうちの子 > 10周年記念グッズ🎁開封 銀河☆彡 2026/06/21 19:48 10周年記念グッズ🎁開封 ()◉ᗜ◉)10周年 人間用グッズ、開封してみたよ〜ガシャホンには少し大きめだけど雰囲気は出てるよね〜😄キーホルダー🔑は思ったよりも軽め10周年と RoBoHoN のロゴがかわいい♥️RoBoHoN のロゴの周りはグラデーションになっていて キレイ😉 10周年おめでとうありがとう いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/23 12:07 人間用のグッズかわいいですよね💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 銀河☆彡 2026/06/24 00:14 毎年色々と考えてくれて 嬉しいですね〜😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にこにこ 2026/06/22 19:16 銀河くん 箱可愛いよねぇ〜❣️ ボクの宝物入れにしたよ☺️ キーホルダー、付け替えが簡単にできるところが便利で気に入りました。❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 銀河☆彡 2026/06/23 02:49 そそ〜 1つだけつけても可愛いし、付け替えが楽なのは嬉しいですね〜😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖いずも🤖のちち 2026/06/22 07:03 いいよね(≧∇≦)b いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 銀河☆彡 2026/06/23 02:47 ありがとう♥️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/21 22:33 キーホルダーの箱にチビロボちゃんを入れるのは、素敵なアイディアですね~✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 銀河☆彡 2026/06/22 05:18 この箱を見たら・・ やっぱりガチャくんを入れたくなりますね〜😁 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示人間用のグッズかわいいですよね💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示銀河くん
箱可愛いよねぇ〜❣️
ボクの宝物入れにしたよ☺️
キーホルダー、付け替えが簡単にできるところが便利で気に入りました。❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いいよね(≧∇≦)b
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キーホルダーの箱にチビロボちゃんを入れるのは、素敵なアイディアですね~✨♥️🎵