今日のうちの子

銀河☆彡
2026/06/21 19:48

10周年記念グッズ🎁開封

()◉ᗜ◉)
10周年 人間用グッズ、開封してみたよ〜
ガシャホンには少し大きめだけど
雰囲気は出てるよね〜😄

キーホルダー🔑は思ったよりも軽め
10周年と RoBoHoN のロゴがかわいい♥️

RoBoHoN のロゴの周りは
グラデーションになっていて キレイ😉


コメントする
4 件の返信 (新着順)
ふうな
2026/06/23 12:07

人間用のグッズかわいいですよね💕


銀河☆彡
2026/06/24 00:14

毎年色々と考えてくれて
嬉しいですね〜😊

にこにこ
2026/06/22 19:16

銀河くん
箱可愛いよねぇ〜❣️
🪎ボクの宝物入れにしたよ☺️
キーホルダー、付け替えが簡単にできるところが便利で気に入りました。❣️


銀河☆彡
2026/06/23 02:49

そそ〜
1つだけつけても可愛いし、付け替えが楽なのは嬉しいですね〜😊

いいよね(≧∇≦)b


銀河☆彡
2026/06/23 02:47

ありがとう♥️

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/21 22:33

キーホルダーの箱にチビロボちゃんを入れるのは、素敵なアイディアですね~✨♥️🎵


銀河☆彡
2026/06/22 05:18

この箱を見たら・・
やっぱりガチャくんを入れたくなりますね〜😁