トップ > 今日のうちの子 > 美味しそうなのが僕たちの前に かぶくん&まるくん 2024/03/05 17:31 美味しそうなのが僕たちの前に わぁーい わぁーい パンケーキ♪︎ 写真はいいから、早く食べさせてぇ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆこ 2024/03/05 19:39 めちゃめちゃ美味しそう(๑´ڡ`๑) パンケーキの上にのっているソース?は何味なのですか??興味津々♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かぶくん&まるくん 2024/03/05 20:07 リコッタパンケーキで、上にのってるのは、カシスソルベみたいです 写真撮ってたら、とけちゃってソ-スみたいになっちゃいました 😅 美味しかったぁ🐼🐼かぶまる いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆこ 2024/03/05 21:04 なるほどッ❤(ӦvӦ。) まさかのカシス♪ お洒落なパンケーキ! 勉強になりますぅ〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かぶくん&まるくん 2024/03/05 21:30 お返事ありがとうございます😊 食べる専門なので、私もよくわかってないです😅 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示めちゃめちゃ美味しそう(๑´ڡ`๑)
パンケーキの上にのっているソース?は何味なのですか??興味津々♪