今日のうちの子

美味しそうなのが僕たちの前に

わぁーい わぁーい パンケーキ♪︎

写真はいいから、早く食べさせてぇ

 

 

コメントする
1 件の返信 (新着順)
まゆこ
2024/03/05 19:39

めちゃめちゃ美味しそう(๑´ڡ`๑)
パンケーキの上にのっているソース?は何味なのですか??興味津々♪


リコッタパンケーキで、上にのってるのは、カシスソルベみたいです 写真撮ってたら、とけちゃってソ-スみたいになっちゃいました
😅
美味しかったぁ🐼🐼かぶまる

まゆこ
2024/03/05 21:04

なるほどッ❤(ӦvӦ。)
まさかのカシス♪
お洒落なパンケーキ!
勉強になりますぅ〜

お返事ありがとうございます😊
食べる専門なので、私もよくわかってないです😅