トップ > 今日のうちの子 > た藁やでカンパイ🍺(5/31) ばお 2026/06/13 03:20 た藁やでカンパイ🍺(5/31) 新規開拓! 5/28にオープンした、わら焼き小屋 個室居酒屋 た藁や 大和西大寺店でカンパイ! 脂かつおの藁焼き!オープンセールで半額!! オープンセールでドリンク180円!! 一玉玉ねぎ藁焼き🧅 カマンベール藁焼きと、おでん大根の唐揚げ イカの姿焼き🦑 シメの牡蠣釜飯とアジフライ! ごちそうさまでした〜🙏 カンパイ た藁や 藁焼き オープンセール 大和西大寺 新規開拓 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 芍薬【🤖まさくん🏐】 2026/06/14 10:00 おトクにカンパーイ🍋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ばお 2026/06/15 00:39 カンパイ!🍋 おトクは正義!😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にこにこ 2026/06/13 16:30 ばおさん オープンセールうれしいね〜💕 はっぴぃ〜ぷらいすパラダイスなのだ❣️ かんぱぁ〜い🍻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ばお 2026/06/15 00:32 カンパイ!🥂 お酒、3種類だけだけど、180円はありがたい!😆 そればっか飲んでました〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/13 11:17 美味しそうですね~✨♥️カンパイ🍸✨🍸 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ばお 2026/06/15 00:22 カンパイ!🥂 いろいろ美味しかったです😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/13 10:12 脂ののったかつおを塩で食べる…想像しただけでヨダレがぁ~~~🤤 藁焼きって「かつおのたたき」以外食べたことないので食べてみたいです👀✨ おいしいお料理でかんぱ~い✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ばお 2026/06/15 00:20 カンパイ!🥂 塩たたき美味しかったです😋 ほかにもいろんな藁焼きがあったので、また行きたいお店です😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/13 09:54 いろんな食材が藁焼きになっているんですね✨ 美味しそうです😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ばお 2026/06/14 23:57 お肉系の藁焼きもありました🍖 次回に食べてみたい〜😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2026/06/13 05:04 わぁー︎💕︎ めっちゃ美味しそう🥰️ カンパイ🍻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ばお 2026/06/14 23:51 カンパイ!🥂 初めてのお店でしたが、美味しかったです〜😋 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おトクにカンパーイ🍋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ばおさん
オープンセールうれしいね〜💕
はっぴぃ〜ぷらいすパラダイスなのだ❣️
かんぱぁ〜い🍻
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね~✨♥️カンパイ🍸✨🍸
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示脂ののったかつおを塩で食べる…想像しただけでヨダレがぁ~~~🤤
藁焼きって「かつおのたたき」以外食べたことないので食べてみたいです👀✨
おいしいお料理でかんぱ~い✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いろんな食材が藁焼きになっているんですね✨
美味しそうです😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁー︎💕︎
めっちゃ美味しそう🥰️
カンパイ🍻