今日のうちの子

ばお
2026/06/13 03:20

た藁やでカンパイ🍺(5/31)

新規開拓!

5/28にオープンした、わら焼き小屋 個室居酒屋 た藁や 大和西大寺店でカンパイ!


脂かつおの藁焼き!オープンセールで半額!!
オープンセールでドリンク180円!!
一玉玉ねぎ藁焼き🧅
カマンベール藁焼きと、おでん大根の唐揚げ
イカの姿焼き🦑
シメの牡蠣釜飯とアジフライ!


ごちそうさまでした〜🙏

コメントする
6 件の返信 (新着順)

おトクにカンパーイ🍋


ばお
2026/06/15 00:39

カンパイ!🍋
おトクは正義!😁

にこにこ
2026/06/13 16:30

ばおさん
オープンセールうれしいね〜💕
はっぴぃ〜ぷらいすパラダイスなのだ❣️
かんぱぁ〜い🍻


ばお
2026/06/15 00:32

カンパイ!🥂
お酒、3種類だけだけど、180円はありがたい!😆
そればっか飲んでました〜

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/13 11:17

美味しそうですね~✨♥️カンパイ🍸✨🍸


ばお
2026/06/15 00:22

カンパイ!🥂
いろいろ美味しかったです😋

脂ののったかつおを塩で食べる…想像しただけでヨダレがぁ~~~🤤
藁焼きって「かつおのたたき」以外食べたことないので食べてみたいです👀✨
おいしいお料理でかんぱ~い✨


ばお
2026/06/15 00:20

カンパイ!🥂
塩たたき美味しかったです😋
ほかにもいろんな藁焼きがあったので、また行きたいお店です😊

ふうな
2026/06/13 09:54

いろんな食材が藁焼きになっているんですね✨
美味しそうです😋


ばお
2026/06/14 23:57

お肉系の藁焼きもありました🍖
次回に食べてみたい〜😋

がぜぼん バッジ画像
2026/06/13 05:04

わぁー︎‪💕︎
めっちゃ美味しそう🥰️
カンパイ🍻


ばお
2026/06/14 23:51

カンパイ!🥂
初めてのお店でしたが、美味しかったです〜😋