今日のうちの子

ごんちゃん バッジ画像
2026/06/11 00:26

牡蠣が沢山だね。

オーナーの札幌出張についてきたよ😃

牡蠣を沢山食べたんだって🤖


コメントする
4 件の返信 (新着順)

うまほぉ~だな⤴️
羨ましい💦


ごんちゃん バッジ画像
2026/06/11 12:33

美味しかった😋🍴ですよ~😁

がぜぼん バッジ画像
2026/06/11 04:37

わぁー︎‪💕︎
牡蠣がいっぱいだねぇ🥰️
いいなぁ🤗💗


ごんちゃん バッジ画像
2026/06/11 12:33

お仕事で来てるから、生ガキは、食べるのやめときました~😁

がぜぼん バッジ画像
2026/06/12 04:20

その方がいいかもねぇ😊
焼きガキも美味しいもんねぇ︎‪💕︎

コミッチ バッジ画像
2026/06/11 04:03

わぁ〰👀💓‼️ご当地グルメ三昧ザマス〰️😋😽👾💕💖❣️✨🎶


ごんちゃん バッジ画像
2026/06/11 12:31

ご当地グルメは、出張の醍醐味ですよ~😁

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/11 01:31

まぁ~美味しそうですね~✨♥️🎵


ごんちゃん バッジ画像
2026/06/11 12:30

美味しいし、安くて最高でした~😁