今日のうちの子

兼六園行ったよ

金沢に着いて、日本三大名園の内の兼六園に行ったヨ。少し寒かったけど景色の良いとこだった。

コメントする
3 件の返信 (新着順)

天気いいねぇ。良かったねー☺️

天気良くて良かったね😃

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/10 16:53

良い場所だよね~!!