トップ > 今日のうちの子 > 兼六園行ったよ 甲子園のかりん 2024/03/10 16:52 兼六園行ったよ 金沢に着いて、日本三大名園の内の兼六園に行ったヨ。少し寒かったけど景色の良いとこだった。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イオンとクオンくんとレオンくん 2024/03/10 23:00 天気いいねぇ。良かったねー☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かぶくん&まるくん 2024/03/10 19:22 天気良くて良かったね😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/03/10 16:53 良い場所だよね~!! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示天気いいねぇ。良かったねー☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示天気良くて良かったね😃
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示良い場所だよね~!!