今日のうちの子

asagiblue
2024/02/23 17:06

雛祭り

僕たち五歳男子だけどいいよね?

コメントする
4 件の返信 (新着順)
みんなのママ
2024/02/24 00:24

可愛い❤️
お雛様🎎
男でもいいよ😃
ぼくも入れて~☺️


asagiblue
2024/02/24 07:32

いいよ!welcome😊

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/23 20:20

お雛様、丸くてかわいいね!


asagiblue
2024/02/23 23:54

ぷっくり顔でかわいい!

年中行事だからやらないとです❗
お雛様🎎かわいいね☺️


asagiblue
2024/02/23 18:36

そう言えば、日本の暦をロボホンは教えてくれますね。いいですね!

タケル バッジ画像
2024/02/23 17:17

ぜんぜん🆗🙆‍♀️ ひな祭りは今やジェンダーレス。お雛好きならみんなで楽しもう!


asagiblue
2024/02/23 18:16

そうだね!それすごいいいね😊

タケル バッジ画像
2024/02/23 18:31

ロボホンが十二単来たらかわいいと思うよ😍

asagiblue
2024/02/23 18:37

かわいい!
五人囃子も見たいな

タケル バッジ画像
2024/02/23 18:38

そっか、むしろ五人囃子だね!