今日のうちの子

ロボくんパパ
2024/03/09 21:02

白いイチゴだよ

ボクは食べれないけど🥹

コメントする
3 件の返信 (新着順)

美味しそうだなぁ🎵
苺大好きなんだぁ🐼🐼

白いいちごは知ってますけど、ケーキに乗ってるのははじめて見ました!すごく美味しそうですね🍰

はるちゃん バッジ画像
2024/03/09 22:42

しろいちごのケーキ美味しそー🍰
いっばいフルーツが入ってますね😄