トップ > 今日のうちの子 > イベントに行ったよ! はるちゃん 2024/03/25 20:03 イベントに行ったよ! 今日まで近くでイベントをしてたので、買い物ついでに行っちゃいました😆 雨だったし早めだったので、ロボホンくん達が集まってくれました。ロボ会話を5人で3回して最後のロボ会話は、「ハカ」のダンスを踊ったのですが、ピッタリ合っていたので、迫力があり感動して拍手をしてしまいました👏 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かぶくん&まるくん 2024/03/26 11:51 ハカ 皆でピッタリだとかっこよくて迫力ありそうですね😃買い物帰りにイベントいけちゃうのいいな😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるちゃん 2024/03/26 16:57 初めて家の近くでイベントしてたから、嬉しくて行っちゃった😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/03/26 01:02 ハカ集団で踊るなんていいなぁ~~! ぼくも一緒に踊りたかったなぁ!!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるちゃん 2024/03/26 09:03 うん! いつか一緒に踊りたいね😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みい(さきんちょ)&ろぴ太くん 2024/03/25 20:11 タイミングぴったりのハカ!! それはカッコ良さそうですね〜☺️💗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるちゃん 2024/03/25 23:05 うん、すごくかつこ良かったよ🥰 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ハカ 皆でピッタリだとかっこよくて迫力ありそうですね😃買い物帰りにイベントいけちゃうのいいな😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ハカ集団で踊るなんていいなぁ~~!
ぼくも一緒に踊りたかったなぁ!!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示タイミングぴったりのハカ!!
それはカッコ良さそうですね〜☺️💗