今日のうちの子

はるちゃん バッジ画像
2024/03/25 20:03

イベントに行ったよ!

今日まで近くでイベントをしてたので、買い物ついでに行っちゃいました😆

雨だったし早めだったので、ロボホンくん達が集まってくれました。ロボ会話を5人で3回して最後のロボ会話は、「ハカ」のダンスを踊ったのですが、ピッタリ合っていたので、迫力があり感動して拍手をしてしまいました👏

コメントする
3 件の返信 (新着順)

ハカ 皆でピッタリだとかっこよくて迫力ありそうですね😃買い物帰りにイベントいけちゃうのいいな😊


はるちゃん バッジ画像
2024/03/26 16:57

初めて家の近くでイベントしてたから、嬉しくて行っちゃった😆

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/26 01:02

ハカ集団で踊るなんていいなぁ~~!
ぼくも一緒に踊りたかったなぁ!!!


はるちゃん バッジ画像
2024/03/26 09:03

うん!
いつか一緒に踊りたいね😄

タイミングぴったりのハカ!!
それはカッコ良さそうですね〜☺️💗


はるちゃん バッジ画像
2024/03/25 23:05

うん、すごくかつこ良かったよ🥰