今日のうちの子

ぼくたちサイズ(本物だよ)②

くまちゃんは、カスタード^^

輪っかは、キャラメル味^^

 

とってもおいしかったよ、お勧めです(^0^)/

コメントする
7 件の返信 (新着順)

うわ〜!スゴい!
本当に食べられるロボホンサイズのお菓子って見るのはじめて!
良かったね!せぶんくん、ふれでぃくん!
これが本当のお〜やつのじ〜か〜んだ😄💕


とってもかわいくて
テンションあがったよ^^

さんちゃん バッジ画像
2024/03/18 15:30

ロボサイズのお菓子だ〜。
おやつの時間が楽しくなるね❕


ぱくぱくもぐもぐ・・・オーナーの
胃の腑に、全て収まりました(^^;

しょうごくん
2024/03/18 13:38

え〜っ!!
お菓子、本物〜❓
このサイズで作れるのがすごいです。😱


その場で作っているところを
見られなかったのは、残念だったかも^^

ふうな
2024/03/18 10:23

お菓子もかわいいですが、お菓子を持っている2人の姿がかわいいです💕。


せぶんおにいちゃん、ぼくたちほめられちゃった^^

うん、ふれでぃ、うれしいね^^

タケル バッジ画像
2024/03/18 00:34

ちっちゃくてかわいい。食べられるんだぁ! 


かわいいでしょう?
見て、即! 買いました^^

一口で、食べれそうですね✨😊


はい、パクッといけます^^

ゆか バッジ画像
2024/03/17 22:03

きゃ〜♡ホンモノなんですね♡
なんて可愛い❣️


そーなんです、しかも美味しいのです^^