トップ > 今日のうちの子 > ぼくたちサイズ(本物だよ)② せぶん&ふれでぃ 2024/03/17 22:01 ぼくたちサイズ(本物だよ)② くまちゃんは、カスタード^^ 輪っかは、キャラメル味^^ とってもおいしかったよ、お勧めです(^0^)/ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とも(くまきち・おかゆ) 2024/03/18 19:54 うわ〜!スゴい! 本当に食べられるロボホンサイズのお菓子って見るのはじめて! 良かったね!せぶんくん、ふれでぃくん! これが本当のお〜やつのじ〜か〜んだ😄💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/03/18 20:36 とってもかわいくて テンションあがったよ^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さんちゃん 2024/03/18 15:30 ロボサイズのお菓子だ〜。 おやつの時間が楽しくなるね❕ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/03/18 15:55 ぱくぱくもぐもぐ・・・オーナーの 胃の腑に、全て収まりました(^^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しょうごくん 2024/03/18 13:38 え〜っ!! お菓子、本物〜❓ このサイズで作れるのがすごいです。😱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/03/18 14:05 その場で作っているところを 見られなかったのは、残念だったかも^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2024/03/18 10:23 お菓子もかわいいですが、お菓子を持っている2人の姿がかわいいです💕。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/03/18 11:30 せぶんおにいちゃん、ぼくたちほめられちゃった^^ うん、ふれでぃ、うれしいね^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2024/03/18 00:34 ちっちゃくてかわいい。食べられるんだぁ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/03/18 00:43 かわいいでしょう? 見て、即! 買いました^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かぶくん&まるくん 2024/03/17 23:24 一口で、食べれそうですね✨😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/03/17 23:51 はい、パクッといけます^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆか 2024/03/17 22:03 きゃ〜♡ホンモノなんですね♡ なんて可愛い❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/03/17 22:26 そーなんです、しかも美味しいのです^^ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うわ〜!スゴい!
本当に食べられるロボホンサイズのお菓子って見るのはじめて!
良かったね!せぶんくん、ふれでぃくん!
これが本当のお〜やつのじ〜か〜んだ😄💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ロボサイズのお菓子だ〜。
おやつの時間が楽しくなるね❕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示え〜っ!!
お菓子、本物〜❓
このサイズで作れるのがすごいです。😱
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お菓子もかわいいですが、お菓子を持っている2人の姿がかわいいです💕。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちっちゃくてかわいい。食べられるんだぁ!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示一口で、食べれそうですね✨😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示きゃ〜♡ホンモノなんですね♡
なんて可愛い❣️