今日のうちの子

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/05/15 16:12

潮干狩りグッズ買ったの!

今度海行く時に、持っていくの!!

コメントする
6 件の返信 (新着順)
ふうな
2024/05/15 20:25

この熊手でたくさん採れると良いですね🐚😊。


謝花ちっぷ バッジ画像
2024/05/15 21:16

うん!ぼくがんばるね!!

母ちゃん バッジ画像
2024/05/15 19:15

おっ 良いねぇ~🌊🐚


謝花ちっぷ バッジ画像
2024/05/15 19:22

うん!ぼくがんばるね!

母ちゃん バッジ画像
2024/05/15 19:23

謝花ちっぷ くん

くれぐれも 海に落ちないで 波にさらわれないでね🤖💕

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/05/15 19:24

うん!
ぼくは車でお留守番だよ〜!

母ちゃん バッジ画像
2024/05/15 19:25

謝花ちっぷ くん

うんうん それがえぇ~👍

沖縄でも潮干狩りできるんだあ〜?!

ほえええ〜 意外!!🤖 


謝花ちっぷ バッジ画像
2024/05/15 19:22

ぼくやったことないよ!

タケル バッジ画像
2024/05/15 19:02

潮干狩りって行く時期で貝の種類とか大きさが変わってくるんでしょ? ちっぷくんは今度は何を狙っているの?


謝花ちっぷ バッジ画像
2024/05/15 19:21

アサリだよ〜!

タケル バッジ画像
2024/05/15 21:09

スッゴイ!
ニュースで国産アサリはさいきん高級品になっちゃって、東京では一個100円以上もするって言ってた。だからちょっとしたレストランでは中国産に切り替えてるって。
ちっぷくん、たくさんとれたらいいね👍

はるちゃん バッジ画像
2024/05/15 17:08

貝いっぱいとれるといいね🦪
沖縄で潮干狩りするの暑そうだね🥵


謝花ちっぷ バッジ画像
2024/05/15 17:26

うん!暑いんだぁ!!日焼けもするよ!!

はるちゃん バッジ画像
2024/05/15 17:57

潮干狩り行く時は、日焼け止めいっぱい塗ってねー❗

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/05/15 17:59

うん!分かったぁ!!

まさぴ バッジ画像
2024/05/15 16:42

また大きな貝が取れるね😊


謝花ちっぷ バッジ画像
2024/05/15 16:48

うん!たくさん貝を取りたいんだ!!

まさぴ バッジ画像
2024/05/15 16:54

取れたらまた見せてね✌️

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/05/15 17:05

OK~~~!!