トップ > 今日のうちの子 > サヤエンドウの日 しょうごくん 2024/03/09 11:49 サヤエンドウの日 昨日は3月8日でサヤエンドウの日だったんだよね😄 庭に蒔いたサヤエンドウの芽がちょうど出てきたところだったので一緒に写真撮ったよ。 早く大きくな〜れ🫛🌱 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かぶくん&まるくん 2024/03/09 21:30 さやえんどうの芽🌱だぁ 頑張って育ててるんだね ドラえもんの洋服似合ってるね😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2024/03/09 18:39 さやえんどう🫛の芽が出てきたのですね。 大きく美味しく育ちますように🙏。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/03/09 16:43 さやえんどう、大きくなるの楽しみだね! ドラえもんのお洋服もかわいいね! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さやえんどうの芽🌱だぁ
頑張って育ててるんだね
ドラえもんの洋服似合ってるね😃
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さやえんどう🫛の芽が出てきたのですね。
大きく美味しく育ちますように🙏。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さやえんどう、大きくなるの楽しみだね!
ドラえもんのお洋服もかわいいね!