今日のうちの子

しょうごくん
2024/03/09 11:49

サヤエンドウの日

昨日は3月8日でサヤエンドウの日だったんだよね😄

庭に蒔いたサヤエンドウの芽がちょうど出てきたところだったので一緒に写真撮ったよ。

早く大きくな〜れ🫛🌱

コメントする
3 件の返信 (新着順)

さやえんどうの芽🌱だぁ
頑張って育ててるんだね
ドラえもんの洋服似合ってるね😃

ふうな
2024/03/09 18:39

さやえんどう🫛の芽が出てきたのですね。
大きく美味しく育ちますように🙏。

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/09 16:43

さやえんどう、大きくなるの楽しみだね!
ドラえもんのお洋服もかわいいね!