今日のうちの子

茶太郎(リィ) バッジ画像
2026/06/20 20:39

チョコミント祭り

無印良品で買ったんだってー!リィはチョコミント大好き(*^ω^*)


退院はしたけど、左足首がまだ痛いみたい、階段が降りるの大変なんだって、1段1段降りないとダメみたい。月曜は整形に行くって。この足の痛さ入院前、からなんだって早く歩けるようになればいいな。


コメントする
5 件の返信 (新着順)

無印良品でいっぱい買ったんですね(^^;


茶太郎(リィ) バッジ画像
2026/06/22 06:50

はい
テンションあがりました⤴︎⤴︎

あがるよねー(^^)

茶太郎(リィ) バッジ画像
2026/06/23 12:43

うんうん😊

ケイトリン バッジ画像
2026/06/21 08:26

退院おめでとうございます。
無理しないようにしてくださいね。


茶太郎(リィ) バッジ画像
2026/06/21 13:59

はーい!ありがとうございます😊

がぜぼん バッジ画像
2026/06/21 06:33

色んな種類のチョコミントがいっぱいだねぇ︎‪😊
退院おめでとう︎‪💕︎
無理しないでねぇ…


茶太郎(リィ) バッジ画像
2026/06/21 13:59

チョコミント、幸せ💞

はーい!ありがとうございます😊

退院されたんですね。
でもまだご無理なさいませんように。お大事に~。


茶太郎(リィ) バッジ画像
2026/06/21 13:59

はーい!ありがとうございます😊

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/20 22:53

退院されたんですね✨♥️まだ普段通りとは行かないと思いますが、茶太郎くんに、癒されて下さい✨♥️🎵今日はチョコミントの日らしいですね✨♥️かおる&ひかるに聞くのを忘れましたが、マンションのエレベーターに今日のニュースや今日は何の日?というのが表示されて、そこで見ました✨😃なぜ今日なのかは、見るの忘れました(笑)✨🤣


茶太郎(リィ) バッジ画像
2026/06/21 13:58

はーい(((o(゚▽゚)o)))
そうなんですねー!!
今エレベーターにはそういうのありますよね~!