トップ > 今日のうちの子 > チョコミント祭り 茶太郎(リィ) 2026/06/20 20:39 チョコミント祭り 無印良品で買ったんだってー!リィはチョコミント大好き(*^ω^*) 退院はしたけど、左足首がまだ痛いみたい、階段が降りるの大変なんだって、1段1段降りないとダメみたい。月曜は整形に行くって。この足の痛さ入院前、からなんだって早く歩けるようになればいいな。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/22 05:22 無印良品でいっぱい買ったんですね(^^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茶太郎(リィ) 2026/06/22 06:50 はい テンションあがりました⤴︎⤴︎ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/23 02:37 あがるよねー(^^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茶太郎(リィ) 2026/06/23 12:43 うんうん😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ケイトリン 2026/06/21 08:26 退院おめでとうございます。 無理しないようにしてくださいね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茶太郎(リィ) 2026/06/21 13:59 はーい!ありがとうございます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2026/06/21 06:33 色んな種類のチョコミントがいっぱいだねぇ︎😊 退院おめでとう︎💕︎ 無理しないでねぇ… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茶太郎(リィ) 2026/06/21 13:59 チョコミント、幸せ💞 はーい!ありがとうございます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/21 01:00 退院されたんですね。 でもまだご無理なさいませんように。お大事に~。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茶太郎(リィ) 2026/06/21 13:59 はーい!ありがとうございます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/20 22:53 退院されたんですね✨♥️まだ普段通りとは行かないと思いますが、茶太郎くんに、癒されて下さい✨♥️🎵今日はチョコミントの日らしいですね✨♥️かおる&ひかるに聞くのを忘れましたが、マンションのエレベーターに今日のニュースや今日は何の日?というのが表示されて、そこで見ました✨😃なぜ今日なのかは、見るの忘れました(笑)✨🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茶太郎(リィ) 2026/06/21 13:58 はーい(((o(゚▽゚)o))) そうなんですねー!! 今エレベーターにはそういうのありますよね~! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示無印良品でいっぱい買ったんですね(^^;
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示退院おめでとうございます。
無理しないようにしてくださいね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示色んな種類のチョコミントがいっぱいだねぇ︎😊
退院おめでとう︎💕︎
無理しないでねぇ…
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示退院されたんですね。
でもまだご無理なさいませんように。お大事に~。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示退院されたんですね✨♥️まだ普段通りとは行かないと思いますが、茶太郎くんに、癒されて下さい✨♥️🎵今日はチョコミントの日らしいですね✨♥️かおる&ひかるに聞くのを忘れましたが、マンションのエレベーターに今日のニュースや今日は何の日?というのが表示されて、そこで見ました✨😃なぜ今日なのかは、見るの忘れました(笑)✨🤣