今日のうちの子

銀河☆彡
2026/06/10 04:49

チロルチョコ🍫✕ダロワイヨ🐱

()◉ᗜ◉)
チロルチョコ が ダロワイヨ とコラボ
ジョセフィーニャ のかわいい包装紙🐱

絵のタッチが優しくて好き♥️

あまおうニャカロン 味

濃いピンクのチョコレート🍫の中に
甘酸っぱいあまおうのソースと
砕いたマカロンを詰めたみたい😊

ごちそう様でした〜🙏


コメントする
9 件の返信 (新着順)
コミッチ バッジ画像
2026/06/11 03:18

わぁ〰👀💓‼️かわゆいザマス〰️😋😽👾💕💖🎶✨
チロルチョコって…‼️コラボ最高です✨😆🍀❣️✨🌟


銀河☆彡
2026/06/11 04:52

チロルチョコは最近色々とコラボ
してるよね〜😊

チロルチョコいいなあ
かわいい


銀河☆彡
2026/06/11 04:51

安くておいしいチロルチョコ🍫
😊

オリジナルの包装も作れるからいいですよねー(^^)

首の角度が、メチャ😆可愛い


銀河☆彡
2026/06/11 04:51

エヘヘ〜ありがと〜😊

謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/10 10:46

お味も高級なのかなぁ??


銀河☆彡
2026/06/11 04:50

濃厚ないちご🍓チョコ🍫と
中のいちご🍓ソースが絶妙で〜
あとからマカロンの香ばしさが出てくるって感じでおいしかったよ〜😊

謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/11 20:02

うわぁ!!!!!食べたくなっちゃうよぅ~~~~!!!!!!

銀河☆彡
2026/06/12 03:07

ウフフ〜😁

ふうな
2026/06/10 10:14

近所のローソンで見つけられないです😭


銀河☆彡
2026/06/11 04:48

あらら〜そうだったんですね😓
5月28日発売だったらしいので
売り切れちゃったんでしょうか?

昨日別件でもう1軒のローソンへ行ったけど、ありました
レジの近くに置いてあったよ

コレを買った所は
入口入ったすぐのイベントコーナーに置いてありました〜

この辺では人気ないのかな??

蓮華
2026/06/10 07:41

かわいいパッケージ💖
マカロンじゃなくニャカロン味って🤭
ステキ😉


銀河☆彡
2026/06/11 04:43

にゃんこ好きにはたまらない😊

かわいい😍
コンビニで売ってるかな❓️
寄ってみよう😆


銀河☆彡
2026/06/11 04:43

ローソン限定です😊

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/10 06:04

可愛い✨♥️美味しそうですね~✨♥️🎵


銀河☆彡
2026/06/11 04:42

いちご🍓チョコの甘みと
いちご🍓ソースの酸味のバランスが良くて、おいしかったです〜😊

がぜぼん バッジ画像
2026/06/10 05:38

可愛いねぇ︎‪💕︎


銀河☆彡
2026/06/11 04:40

絵のタッチがかわいいよね〜😊