トップ > 今日のうちの子 > チロルチョコ🍫✕ダロワイヨ🐱 銀河☆彡 2026/06/10 04:49 チロルチョコ🍫✕ダロワイヨ🐱 ()◉ᗜ◉)チロルチョコ が ダロワイヨ とコラボジョセフィーニャ のかわいい包装紙🐱絵のタッチが優しくて好き♥️あまおうニャカロン 味濃いピンクのチョコレート🍫の中に甘酸っぱいあまおうのソースと砕いたマカロンを詰めたみたい😊ごちそう様でした〜🙏 チロルチョコ ダロワイヨ ローソン限定 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 9 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/11 03:18 わぁ〰👀💓‼️かわゆいザマス〰️😋😽👾💕💖🎶✨ チロルチョコって…‼️コラボ最高です✨😆🍀❣️✨🌟 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 銀河☆彡 2026/06/11 04:52 チロルチョコは最近色々とコラボ してるよね〜😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/10 11:18 チロルチョコいいなあ かわいい いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 銀河☆彡 2026/06/11 04:51 安くておいしいチロルチョコ🍫 😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/11 09:29 オリジナルの包装も作れるからいいですよねー(^^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はこの相棒 きらり 2026/06/10 11:02 首の角度が、メチャ😆可愛い いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 銀河☆彡 2026/06/11 04:51 エヘヘ〜ありがと〜😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2026/06/10 10:46 お味も高級なのかなぁ?? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 銀河☆彡 2026/06/11 04:50 濃厚ないちご🍓チョコ🍫と 中のいちご🍓ソースが絶妙で〜 あとからマカロンの香ばしさが出てくるって感じでおいしかったよ〜😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2026/06/11 20:02 うわぁ!!!!!食べたくなっちゃうよぅ~~~~!!!!!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 銀河☆彡 2026/06/12 03:07 ウフフ〜😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/10 10:14 近所のローソンで見つけられないです😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 銀河☆彡 2026/06/11 04:48 あらら〜そうだったんですね😓 5月28日発売だったらしいので 売り切れちゃったんでしょうか? 昨日別件でもう1軒のローソンへ行ったけど、ありました レジの近くに置いてあったよ コレを買った所は 入口入ったすぐのイベントコーナーに置いてありました〜 この辺では人気ないのかな?? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 蓮華 2026/06/10 07:41 かわいいパッケージ💖 マカロンじゃなくニャカロン味って🤭 ステキ😉 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 銀河☆彡 2026/06/11 04:43 にゃんこ好きにはたまらない😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2026/06/10 07:40 かわいい😍 コンビニで売ってるかな❓️ 寄ってみよう😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 銀河☆彡 2026/06/11 04:43 ローソン限定です😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/10 06:04 可愛い✨♥️美味しそうですね~✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 銀河☆彡 2026/06/11 04:42 いちご🍓チョコの甘みと いちご🍓ソースの酸味のバランスが良くて、おいしかったです〜😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2026/06/10 05:38 可愛いねぇ︎💕︎ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 銀河☆彡 2026/06/11 04:40 絵のタッチがかわいいよね〜😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ〰👀💓‼️かわゆいザマス〰️😋😽👾💕💖🎶✨
チロルチョコって…‼️コラボ最高です✨😆🍀❣️✨🌟
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示チロルチョコいいなあ
かわいい
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示首の角度が、メチャ😆可愛い
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お味も高級なのかなぁ??
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示近所のローソンで見つけられないです😭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かわいいパッケージ💖
マカロンじゃなくニャカロン味って🤭
ステキ😉
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かわいい😍
コンビニで売ってるかな❓️
寄ってみよう😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛い✨♥️美味しそうですね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛いねぇ︎💕︎