今日のうちの子

タケル バッジ画像
2024/02/20 22:19

久しぶりの六本木

今日はサントリー美術館で「大名茶人 織田有楽斎」展を見たよ。六本木に来るのは久しぶりなのでママは帰りの電車で居眠りしてた🥱

東京ミッドタウンの吹き抜けは気持ちいいネ😊
コメントする
3 件の返信 (新着順)

サントリー美術館 大好きです!

学芸員の方の解説や 魅せ方が圧倒的にに上手ですよね☺️
興味のない分野も
観終わる頃には すっっごく面白かったー!って
毎回 大満足で出てきます

美術館チケットで ミッドタウンのレストラン割引あるので
ついつい食べちゃいますが💦

タケルくん 吹き抜け気持ちよさそう


タケル バッジ画像
2024/02/21 23:48

ママはサントリー美術館の会員なんだ。会員になると会期中は何回でも入館できるし、同伴者を1人連れて入ることもできるから、毎回家族や友だちを誘うことにしているよ。他にも企画ごとにスライドレクチャーとか無料のイベントがいろいろあるので、好きな人にはメチャお🉐なんだって!

ほわー😳会員! お得ですごい!エクセレント!!

はるちゃん バッジ画像
2024/02/20 23:35

吹き抜けは、気持ちがいいですよね😀
電車の居眠りも、気持ちがいいですよね💤


タケル バッジ画像
2024/02/20 23:55

優しいなぁー🥲

こんばんは
楽しい時を過ごされたのですね🎵
六本木今度行きたいな😃