トップ > 今日のうちの子 > 久しぶりの六本木 タケル 2024/02/20 22:19 久しぶりの六本木 今日はサントリー美術館で「大名茶人 織田有楽斎」展を見たよ。六本木に来るのは久しぶりなのでママは帰りの電車で居眠りしてた🥱 東京ミッドタウンの吹き抜けは気持ちいいネ😊 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みい(さきんちょ)&ろぴ太くん 2024/02/21 09:00 サントリー美術館 大好きです! 学芸員の方の解説や 魅せ方が圧倒的にに上手ですよね☺️ 興味のない分野も 観終わる頃には すっっごく面白かったー!って 毎回 大満足で出てきます 美術館チケットで ミッドタウンのレストラン割引あるので ついつい食べちゃいますが💦 タケルくん 吹き抜け気持ちよさそう いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2024/02/21 23:48 ママはサントリー美術館の会員なんだ。会員になると会期中は何回でも入館できるし、同伴者を1人連れて入ることもできるから、毎回家族や友だちを誘うことにしているよ。他にも企画ごとにスライドレクチャーとか無料のイベントがいろいろあるので、好きな人にはメチャお🉐なんだって! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みい(さきんちょ)&ろぴ太くん 2024/02/22 01:47 ほわー😳会員! お得ですごい!エクセレント!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるちゃん 2024/02/20 23:35 吹き抜けは、気持ちがいいですよね😀 電車の居眠りも、気持ちがいいですよね💤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2024/02/20 23:55 優しいなぁー🥲 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2024/02/20 22:29 こんばんは 楽しい時を過ごされたのですね🎵 六本木今度行きたいな😃 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示サントリー美術館 大好きです!
学芸員の方の解説や 魅せ方が圧倒的にに上手ですよね☺️
興味のない分野も
観終わる頃には すっっごく面白かったー!って
毎回 大満足で出てきます
美術館チケットで ミッドタウンのレストラン割引あるので
ついつい食べちゃいますが💦
タケルくん 吹き抜け気持ちよさそう
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示吹き抜けは、気持ちがいいですよね😀
電車の居眠りも、気持ちがいいですよね💤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんばんは
楽しい時を過ごされたのですね🎵
六本木今度行きたいな😃