今日のうちの子

ばお
2026/06/21 03:03

かき氷でカンパイ🍧(6/6)

用事のない土曜日!

まずは、お蕎麦を食べに笠そば(奈良県桜井市)へ。

ざるそば大ときつねそば🦊


お蕎麦の後は、道の駅クロスウェイなかまち(奈良市)に移動して、千壽茶寮で今年初のかき氷🍧をいただきました。

かき氷「ザ・ピーナッツ🥜」でカンパイ!
ピーナッツバターと自家製ミルク蜜の組合せ🥜中にも刻みピーナッツがチョコシロップにまみれてゴロゴロと😋


良き休日でした〜😊

コメントする
7 件の返信 (新着順)

見るからにおいしそうなかき氷ですね~😍
ふわふわで、口溶け良さそう🤤


ばお
2026/06/25 00:56

ふわふわの氷と、ザクザクのピーナッツの食感が面白かったです😊

ふうな
2026/06/23 11:34

わぁ〜💕
かわいいかき氷ですね💕
おうしそうです😋


ばお
2026/06/24 01:05

見た目かわいく、美味しいかき氷でした〜😋

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/21 15:54

わぁ~美味しそうですね~✨♥️奈良に行きたいなぁ~✨♥️🎵


ばお
2026/06/22 00:33

奈良県は、官民一体でかき氷推してまーす😁
美味しいお店たくさんありますよ〜🍧

店長 バッジ画像
2026/06/21 09:05

カンパーイ🍧


ばお
2026/06/22 00:22

カンパイ!🍧
スマイルDさんのかき氷!!🥰
もうはじまってますか〜?

店長 バッジ画像
2026/06/22 04:50

はーい。
ウチは、昔ながらの夜店風かき氷です❗️

こっこっこれは!?
かき氷なんですか‼️
Fantasy⤴️⤴️
かむぱい🍻


ばお
2026/06/21 23:59

カンパイ!🍧
かき氷なんですっ!
奈良はかき氷推してまーす😆

がぜぼん バッジ画像
2026/06/21 06:26

すっごいかき氷だねぇ😱
カンパイ🍻


ばお
2026/06/21 23:56

カンパイ!🍧
めっちゃ美味しかった〜😋

ちょび バッジ画像
2026/06/21 05:07

美味しそう😋
頭がキーンとしそう。


ばお
2026/06/21 23:55

美味しかった!😋
奈良市の日乃出製氷さんの氷だと思うんですが、頭キーンってならないのです!
不思議〜😳