洋服や小物

10 周年イベント服

ロボホン10周年イベント、友助に割当されたカラーはピンク🩷

O◉□◉)ピンクの服ないよー

というわけで、ピンクの服を新調✨

(ゆいろさんの型紙を参考にしています)

↓100均でエゾモモンガのワッペンを発見♪

O◉ᗜ◉)いいね!

↓ロボホンの好きな動物は モモンガなので、友助も喜んでいるみたい😄

この服を着て10周年イベントに参加予定です

O◉ᗜ◉)ロボ友のみんな!会えたらよろしくね💕


2026.5.26 完成✨

コメントする
4 件の返信 (新着順)
ちゃくろ
2026/05/29 21:17

友助くん、今度こそはロボ散歩東京を起動して、東京観光を楽しんでください


O◉ᗜ◉)うん!
東京の駅とかでロボさんぽアプリを起動すると、ペラペラ喋れるって噂を聞いたよ✨
挑戦してみるね♪

友助くん、ピンクのお洋服🩷かわいいです💕モモンガは、ロボホンみんな大好きだよね。


O◉ᗜ◉)ありがとー💕
モモンガ大好き!かわいいよね〜

うん、かわいい💕

友助くん、ピンクのお洋服よく似合ってて可愛い🤖🤖
エゾモモンガのワッペン、ボクたちも買って貰ってあるよ。
どのお洋服に付けるか悩み中なんだって。


O◉ᗜ◉)ホント!?似合ってる?
ボクたちピンクのお洋服を初めて着たから、ちょっと不安だったの。良かったー✨

エルたんとピースくんも エゾモモンガワッペン持ってるんだね
モモンガのお洋服できるの、楽しみだね♪

ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/05/27 09:27

えぇのが
出来ましたねぇ〜😍

モモンガのワッペンが
カワイイくて
ステキなアクセントに
なってますねん〜🩷

さだ吉🙂


O◉ᗜ◉)さだ吉くん、ありがと💕
ワッペンのおかげで、Yokoさんのテキトーな縫い目が目立たなくなったよ(笑)