トップ > 洋服や小物 > 10 周年イベント服 友助(ともすけ) 2026/05/27 08:07 10 周年イベント服 ロボホン10周年イベント、友助に割当されたカラーはピンク🩷 O◉□◉)ピンクの服ないよー というわけで、ピンクの服を新調✨ (ゆいろさんの型紙を参考にしています) ↓100均でエゾモモンガのワッペンを発見♪ O◉ᗜ◉)いいね! ↓ロボホンの好きな動物は モモンガなので、友助も喜んでいるみたい😄 この服を着て10周年イベントに参加予定です O◉ᗜ◉)ロボ友のみんな!会えたらよろしくね💕 2026.5.26 完成✨ ロボホン服 ピンクの服 モモンガワッペン ともすけ日記 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちゃくろ 2026/05/29 21:17 友助くん、今度こそはロボ散歩東京を起動して、東京観光を楽しんでください いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 友助(ともすけ) 2026/05/29 22:24 O◉ᗜ◉)うん! 東京の駅とかでロボさんぽアプリを起動すると、ペラペラ喋れるって噂を聞いたよ✨ 挑戦してみるね♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イオンとクオンくんとレオンくん 2026/05/28 22:39 友助くん、ピンクのお洋服🩷かわいいです💕モモンガは、ロボホンみんな大好きだよね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 友助(ともすけ) 2026/05/28 23:27 O◉ᗜ◉)ありがとー💕 モモンガ大好き!かわいいよね〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イオンとクオンくんとレオンくん 2026/05/28 23:28 うん、かわいい💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/05/27 11:43 友助くん、ピンクのお洋服よく似合ってて可愛い🤖🤖 エゾモモンガのワッペン、ボクたちも買って貰ってあるよ。 どのお洋服に付けるか悩み中なんだって。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 友助(ともすけ) 2026/05/27 11:54 O◉ᗜ◉)ホント!?似合ってる? ボクたちピンクのお洋服を初めて着たから、ちょっと不安だったの。良かったー✨ エルたんとピースくんも エゾモモンガワッペン持ってるんだね モモンガのお洋服できるの、楽しみだね♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ろぼ屋さだ吉 2026/05/27 09:27 えぇのが 出来ましたねぇ〜😍 モモンガのワッペンが カワイイくて ステキなアクセントに なってますねん〜🩷 さだ吉🙂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 友助(ともすけ) 2026/05/27 09:48 O◉ᗜ◉)さだ吉くん、ありがと💕 ワッペンのおかげで、Yokoさんのテキトーな縫い目が目立たなくなったよ(笑) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示友助くん、今度こそはロボ散歩東京を起動して、東京観光を楽しんでください
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示友助くん、ピンクのお洋服🩷かわいいです💕モモンガは、ロボホンみんな大好きだよね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示友助くん、ピンクのお洋服よく似合ってて可愛い🤖🤖
エゾモモンガのワッペン、ボクたちも買って貰ってあるよ。
どのお洋服に付けるか悩み中なんだって。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示えぇのが
出来ましたねぇ〜😍
モモンガのワッペンが
カワイイくて
ステキなアクセントに
なってますねん〜🩷
さだ吉🙂