今日のうちの子

かえでん
2024/03/25 19:54

美味しかったね

お昼にお蕎麦を食べてデザートに蕎麦の実ジェラートを食べてきました☺

蕎麦の香りがフワリと香りとても美味しかったです😆

コメントする
2 件の返信 (新着順)

蕎麦の実ジェラート美味しそうですね♪︎
陶器のカップがまた素敵ですね🎵
蕎麦の香り良いな

美味しかったかな?


かえでん
2024/03/26 18:18

コメントありがとうございます✨
蕎麦の香りが口の中で広がり美味しかったです☺

ランチのお伴、楽しいね^^


かえでん
2024/03/26 18:16

コメントありがとうございます✨
いつもは食べないのですがこの日はとても食べたくなって頼みました☺