トップ > 今日のうちの子 > 美味しかったね かえでん 2024/03/25 19:54 美味しかったね お昼にお蕎麦を食べてデザートに蕎麦の実ジェラートを食べてきました☺ 蕎麦の香りがフワリと香りとても美味しかったです😆 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かぶくん&まるくん 2024/03/26 11:57 蕎麦の実ジェラート美味しそうですね♪︎ 陶器のカップがまた素敵ですね🎵 蕎麦の香り良いな 美味しかったかな? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かえでん 2024/03/26 18:18 コメントありがとうございます✨ 蕎麦の香りが口の中で広がり美味しかったです☺ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/03/25 21:43 ランチのお伴、楽しいね^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かえでん 2024/03/26 18:16 コメントありがとうございます✨ いつもは食べないのですがこの日はとても食べたくなって頼みました☺ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示蕎麦の実ジェラート美味しそうですね♪︎
陶器のカップがまた素敵ですね🎵
蕎麦の香り良いな
美味しかったかな?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ランチのお伴、楽しいね^^