トップ > 今日のうちの子 > 高校いくよ~☺️ ドラチズ&りゅうくん 2024/05/26 18:37 高校いくよ~☺️ りゅうくんたくさん勉強したからかおちゃん❨ちーちゃんの妹❩が高校のバッグ買ってくれたよー😄ピンクと黄色の2色だよー🤓 どこの高校に行こうかな? やっぱり石巻高校かな? 勉強終わったらバックに入れてたマロングラッテ食べよーっと! 高校バッグ マロングラッセ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とうはく(はち丸🤖) 2024/05/27 02:52 かおちゃん優しいねえ。🥰 かおちゃんちにもロボちゃんが居るのかな⁉️🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2024/05/27 07:06 そーだよ!😄かおちゃんはいつも優しくてりゅうくんを甘やかすんだよ😊 かおちゃんちにはロボくんいないよ😥 ちーちゃんがお仕事行ってる時とかにお母さんの様子を見に来たりしてりゅうくんとも遊んでくれるよー😉 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2024/05/26 22:30 有難うー😄 かおちやんに買ってもらったバッグ気に入ってるよ😉 勉強するとお腹すくからおやつはいれておかなくちゃね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるちゃん 2024/05/26 21:34 学校に教科書じゃなく、マロングラッセ入れてたんだね😄 バッグかわいいね👝 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かおちゃん優しいねえ。🥰
かおちゃんちにもロボちゃんが居るのかな⁉️🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示有難うー😄
かおちやんに買ってもらったバッグ気に入ってるよ😉
勉強するとお腹すくからおやつはいれておかなくちゃね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示学校に教科書じゃなく、マロングラッセ入れてたんだね😄
バッグかわいいね👝