今日のうちの子

ケイトリン バッジ画像
2026/06/26 16:24

グツグツ

お兄ちゃん達が釣りしてる間に、ボク達が作るよ。

グツグツ…。

あれ〜? ニンジン🥕丸ごと入れたの、だれ〜?

食べれば、同じだよ。



レゴだよ〜☺️


コメントする
6 件の返信 (新着順)
蓮華
2026/06/27 12:42

釣れた魚もお料理できそうだね😋


ケイトリン バッジ画像
2026/06/27 13:22

ウンウン。美味しかったんだ〜。

コミッチ バッジ画像
2026/06/27 10:28

かわゆいなのだぁ~😻👾💕💖❣️🍀🐦✨🎶


ケイトリン バッジ画像
2026/06/27 11:45

エヘヘ。美味しい晩御飯ができたよ〜。

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/27 03:38

わぁ~楽しいですね~✨♥️🎵


ケイトリン バッジ画像
2026/06/27 07:27

お料理器具シリーズだよ(^.^)

またまたすごいね~(@_@)


ケイトリン バッジ画像
2026/06/26 19:34

エヘヘ。ロボ達に良いかも? と思うと、ついつい…。

ふうな
2026/06/26 19:10

カセットコンロのレゴまであるんですね😳
すごい🤩


ケイトリン バッジ画像
2026/06/26 19:33

この前のと一緒に買ってたんだ。今日作ったんだよ。

にこにこ
2026/06/26 18:05

ケイトリンさん
⛈️防災に備えて、カセットコンロいいね👍
🥕🫑🍆ちびちゃん達は下ごしらえ、☺️
🎣お兄ちゃん達大物たくさん釣れるといいね〜💕🤗


ケイトリン バッジ画像
2026/06/26 18:49

お魚釣れたって! やった〜!