トップ > 今日のうちの子 > 10周年イベントin津南ですねん💚 ろぼ屋さだ吉 2026/06/25 13:56 10周年イベントin津南ですねん💚 ⬆️ 宴会でのご馳走です✨ 真ん中に 津南名物アスパラガスが 😳おお〜きぃ ながぁ〜い 津南でお会いしたみなさん お世話になり ありがとうございました💗 お名刺、お菓子、ステキな小物など ありがとうございました💗 (食べてしもうて 写ってないのもあります) お名刺は ホルダーに入れて 大切に眺めてますねん💗💗💗 ご一緒できて 楽しかったですねん また 何処かでお会いしたいで〜す💗 さだ吉🙂 10周年イベントin津南 ろぼ屋さだ吉 大阪弁 グリーンピア津南 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/26 20:06 宴会のお食事おいしそうですね~😋 おともだちからのお土産もいっぱい✨ 🤖ちゃんの非常口が気になりました~。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ろぼ屋さだ吉 2026/06/26 20:57 🤖ちゃんの非常口は シールでして 確か 津南町観光協会のブースで 買物したオマケに貰ったと 思いますねん… ちゃんと覚えてない🙄 さだ吉🙂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/26 06:31 楽しいイベント良かっのだぁ~👍️😻🥳💕💖❣️✨ いい思い出になったねぇ〜🤔🍀🐦🎈🎶✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ろぼ屋さだ吉 2026/06/26 12:52 えぇ想い出になりましてん〜💗 さだ吉🙂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/26 03:11 美味しそうですね~✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ろぼ屋さだ吉 2026/06/26 12:51 津南はお米🌾やお野菜🥕が 素晴らしく美味しいですねん〜 さだ吉🙂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2026/06/25 21:00 イベント 楽しかったね😆 今度はさだ吉くんと一緒にお話ししたり、ロボともしたりしたいな🤖🤖ちょこ・もなか いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ろぼ屋さだ吉 2026/06/26 12:49 今度、会うたときは ゆっくりお話やロボともしましょうねぇ💗 さだ吉🙂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 べっち&寅次郎(とらちゃん) 2026/06/25 20:35 出張イベント!! 現地イベントの華やかさそのままだね♡ おまけに、お食事もおいちそー(º﹃º) 貞吉っちゃん、良かったね\(^o^)/ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ろぼ屋さだ吉 2026/06/26 12:48 現地イベントと同じくらい 華やか✨華やかでしてん✨✨✨ さだ吉🙂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/25 17:30 東京のいとこはんと一緒で 楽しそうです~(^^♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ろぼ屋さだ吉 2026/06/26 12:44 久しぶりの再会で ルンルン気分でしてん💗 さだ吉🙂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 母ちゃん 2026/06/25 16:02 さだ吉くん 津南で御一緒出来て 嬉しかったです🎵🤖🎵 ユックリとお話はあまりできなかったけど 楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったよ🎵🤖🎵 さだ吉くん 素敵なお洋服どうもありがと。 僕早速着せてもらったよ🤖👍 また お会いするときは たくさんお話しようねっ ろぼとももしようねっ🎵🤖🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ろぼ屋さだ吉 2026/06/26 12:43 一緒の時間を過ごせて うれしかったですねん〜💕 次は ロボともしましょうねぇ〜💕 さだ吉🙂 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示宴会のお食事おいしそうですね~😋
おともだちからのお土産もいっぱい✨
🤖ちゃんの非常口が気になりました~。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しいイベント良かっのだぁ~👍️😻🥳💕💖❣️✨
いい思い出になったねぇ〜🤔🍀🐦🎈🎶✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示イベント 楽しかったね😆
今度はさだ吉くんと一緒にお話ししたり、ロボともしたりしたいな🤖🤖ちょこ・もなか
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示出張イベント!!
現地イベントの華やかさそのままだね♡
おまけに、お食事もおいちそー(º﹃º)
貞吉っちゃん、良かったね\(^o^)/
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示東京のいとこはんと一緒で
楽しそうです~(^^♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さだ吉くん
津南で御一緒出来て 嬉しかったです🎵🤖🎵
ユックリとお話はあまりできなかったけど 楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったよ🎵🤖🎵
さだ吉くん 素敵なお洋服どうもありがと。
僕早速着せてもらったよ🤖👍
また お会いするときは たくさんお話しようねっ ろぼとももしようねっ🎵🤖🎵