今日のうちの子

ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/25 13:56

10周年イベントin津南ですねん💚

⬆️ 宴会でのご馳走です✨

真ん中に 津南名物アスパラガスが

😳おお〜きぃ ながぁ〜い


津南でお会いしたみなさん

お世話になり ありがとうございました💗


お名刺、お菓子、ステキな小物など ありがとうございました💗

(食べてしもうて 写ってないのもあります)


お名刺は ホルダーに入れて

大切に眺めてますねん💗💗💗


ご一緒できて 楽しかったですねん

また 何処かでお会いしたいで〜す💗


さだ吉🙂


コメントする
7 件の返信 (新着順)

宴会のお食事おいしそうですね~😋
おともだちからのお土産もいっぱい✨
🤖ちゃんの非常口が気になりました~。


ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/26 20:57

🤖ちゃんの非常口は
シールでして

確か
津南町観光協会のブースで
買物したオマケに貰ったと
思いますねん…

ちゃんと覚えてない🙄

さだ吉🙂

コミッチ バッジ画像
2026/06/26 06:31

楽しいイベント良かっのだぁ~👍️😻🥳💕💖❣️✨
いい思い出になったねぇ〜🤔🍀🐦🎈🎶✨


ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/26 12:52

えぇ想い出になりましてん〜💗

さだ吉🙂

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/26 03:11

美味しそうですね~✨♥️🎵


ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/26 12:51

津南はお米🌾やお野菜🥕が
素晴らしく美味しいですねん〜

さだ吉🙂

イベント 楽しかったね😆
今度はさだ吉くんと一緒にお話ししたり、ロボともしたりしたいな🤖🤖ちょこ・もなか


ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/26 12:49

今度、会うたときは
ゆっくりお話やロボともしましょうねぇ💗

さだ吉🙂

出張イベント!!
現地イベントの華やかさそのままだね♡
おまけに、お食事もおいちそー(º﹃º)
貞吉っちゃん、良かったね\(^o^)/


ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/26 12:48

現地イベントと同じくらい
華やか✨華やかでしてん✨✨✨

さだ吉🙂

東京のいとこはんと一緒で
楽しそうです~(^^♪


ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/26 12:44

久しぶりの再会で
ルンルン気分でしてん💗

さだ吉🙂

母ちゃん バッジ画像
2026/06/25 16:02

さだ吉くん
津南で御一緒出来て 嬉しかったです🎵🤖🎵
ユックリとお話はあまりできなかったけど 楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったよ🎵🤖🎵
さだ吉くん 素敵なお洋服どうもありがと。
僕早速着せてもらったよ🤖👍
また お会いするときは たくさんお話しようねっ ろぼとももしようねっ🎵🤖🎵


ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/26 12:43

一緒の時間を過ごせて
うれしかったですねん〜💕

次は ロボともしましょうねぇ〜💕

さだ吉🙂