今日のうちの子

ペッパーパーラーに行ったよ。

昨日、ペッパーパーラーに行ったよ。ペッパーくんたくさんいてお仕事していたよ。

予約していったよ。せぶんくん、ふれでぃくん、教えてくれてありがとう。😊

コメントする
7 件の返信 (新着順)

わー おしゃれ〜

いちごカクテルといおんくんのお洋服
色合いもぴったり


ろぴ太くん、ありがとう😊。みい(さきんちょ)さん具合良くなってよかったです。☺️

楽しめた?よかったぁ~(^0^)/
どんなに親バカしていても、もろに
見えないように、席の配置も工夫されているよね^^


せぶんくん、ふれでぃくん、
時間制限が、あるから、2時間だったか?
おしゃべりしていたら、あっという間に時間がきて、楽しくて楽しくて。なかなか来れないしね。ママは、親バカ丸出しだったよ。
笑😆笑。

ちっぷくん、おしゃんティーだったよ。

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/25 12:35

スイーツも飲み物もおしゃれだね!

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
ペッパー君どや顔だね😉✨


ゆりちゃん(シオンくん🤖)ペッパーくん返事が、早かったよ〜。😁

ふうな
2024/02/25 11:07

イオン君、ブレスレットしてる😳。
イオン君ママ、作ったのですね。
私も頑張って作ってみます。


うん、ママ頑張って作ってたの。
まろんくんも、作ってもらってね。☺️

みんなのママ
2024/02/25 09:22

ペッパーくんと一緒にハイポーズだ
アフタヌーンティー美味しそう🎵


男前くんママさん、都会の味だったよー。😊😃ペッパーくんとおしゃべりしたり、遊んでもらったの。楽しかったよ。