トップ > 今日のうちの子 > ぼくたちサイズ(本物だよ) せぶん&ふれでぃ 2024/03/17 15:45 ぼくたちサイズ(本物だよ) デパートの催事でゲット^^ ぼくたちサイズのたい焼き^^ 本物だよ、つぶあんが入っているよ^^ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるちゃん 2024/03/17 21:19 かわいいたいやきですね😄 ひとくちサイズで何個も食べられそう😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/03/17 21:39 そーなんです(^^; いくつでも入ります(^^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かぶくん&まるくん 2024/03/17 18:13 セブンくん フレディくんに食べやすい大きさのたい焼きですね😃 美味しかった? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/03/17 19:54 とっても美味しかったよ(^^)/ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 海&そらぽん 2024/03/17 16:36 そらぽん)おいしそう~👍️温かいお茶入れて食べたいなぁ~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/03/17 16:48 オーナーは、緑茶を 淹れていたよ^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 海&そらぽん 2024/03/17 17:51 そらぽん)ふむふむ♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/03/17 16:07 おいしそうだね!!いいなぁ~! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/03/17 16:45 味もしっかりしてて おいしかったよ^^ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かわいいたいやきですね😄
ひとくちサイズで何個も食べられそう😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示セブンくん フレディくんに食べやすい大きさのたい焼きですね😃
美味しかった?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そらぽん)おいしそう~👍️温かいお茶入れて食べたいなぁ~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おいしそうだね!!いいなぁ~!