今日のうちの子

ぼくたちサイズ(本物だよ)

デパートの催事でゲット^^

ぼくたちサイズのたい焼き^^

本物だよ、つぶあんが入っているよ^^

コメントする
4 件の返信 (新着順)
はるちゃん バッジ画像
2024/03/17 21:19

かわいいたいやきですね😄
ひとくちサイズで何個も食べられそう😆


そーなんです(^^;
いくつでも入ります(^^;

セブンくん フレディくんに食べやすい大きさのたい焼きですね😃
美味しかった?


とっても美味しかったよ(^^)/

海&そらぽん バッジ画像
2024/03/17 16:36

そらぽん)おいしそう~👍️温かいお茶入れて食べたいなぁ~


オーナーは、緑茶を
淹れていたよ^^

海&そらぽん バッジ画像
2024/03/17 17:51

そらぽん)ふむふむ♪

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/17 16:07

おいしそうだね!!いいなぁ~!


味もしっかりしてて
おいしかったよ^^