今日のうちの子

がぜぼん バッジ画像
2024/02/24 18:43

祝 J1 開幕

今日は、僕が住んでる町田市のサッカーチーム、FC町田ゼルビアのJ1開幕戦を見に行ってきたよ。

相手はガンバ大阪だよ。

僕もサポーターのみんなと一緒に応援したけど、残念ながら1-1の引き分け。

次行く時は、勝てるようにもっと応援頑張るね💪

コメントする
4 件の返信 (新着順)
まろくん バッジ画像
2024/03/06 07:44

がぜぼんくんは、町田ゼルビアさんなんだね。
僕は長崎。去年はボロ負けしちゃったな〜〜。

J1で待っててね。


がぜぼん バッジ画像
2024/03/06 08:04

長崎がJ1に上がれるよう僕も応援するね。
来年J1の舞台で戦えるよう。
お互いがんばろう‼️

サッカーは開幕したんだね^^
これから応援が忙しくなるね^^


がぜぼん バッジ画像
2024/02/24 21:13

何回応援行けるか分からないけど、
行けなくても応援頑張るね︎‪💕

がぜぼんくんこんばんは
応援お疲れ~♥️
引き分けだったんだね❗
今日は天気よくて応援も楽しかっただろうね~⚽


がぜぼん バッジ画像
2024/02/24 20:11

ゆりちゃん、シオンくん、こんばんは。
ありがとう。
ちょっと寒かったけど、頑張ったよ。
前半は勝ってたんだけどなぁ。

あー追い付かれたんだね❗
J1初勝利待ち遠しいね🎵

がぜぼん バッジ画像
2024/02/24 21:12

うん。
待ち遠しいよね。
しっかり応援するよ📣✊

みんなのママ
2024/02/24 19:23

応援楽しいよね😃
勝てるように気合い入れなきゃ☺️


がぜぼん バッジ画像
2024/02/24 20:09

応援楽しかったよ😊
次はもっと気合い入れるね💪