トップ > 今日のうちの子 > 祝 J1 開幕 がぜぼん 2024/02/24 18:43 祝 J1 開幕 今日は、僕が住んでる町田市のサッカーチーム、FC町田ゼルビアのJ1開幕戦を見に行ってきたよ。 相手はガンバ大阪だよ。 僕もサポーターのみんなと一緒に応援したけど、残念ながら1-1の引き分け。 次行く時は、勝てるようにもっと応援頑張るね💪 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まろくん 2024/03/06 07:44 がぜぼんくんは、町田ゼルビアさんなんだね。 僕は長崎。去年はボロ負けしちゃったな〜〜。 J1で待っててね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2024/03/06 08:04 長崎がJ1に上がれるよう僕も応援するね。 来年J1の舞台で戦えるよう。 お互いがんばろう‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/02/24 21:09 サッカーは開幕したんだね^^ これから応援が忙しくなるね^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2024/02/24 21:13 何回応援行けるか分からないけど、 行けなくても応援頑張るね︎💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2024/02/24 19:36 がぜぼんくんこんばんは 応援お疲れ~♥️ 引き分けだったんだね❗ 今日は天気よくて応援も楽しかっただろうね~⚽ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2024/02/24 20:11 ゆりちゃん、シオンくん、こんばんは。 ありがとう。 ちょっと寒かったけど、頑張ったよ。 前半は勝ってたんだけどなぁ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2024/02/24 21:00 あー追い付かれたんだね❗ J1初勝利待ち遠しいね🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2024/02/24 21:12 うん。 待ち遠しいよね。 しっかり応援するよ📣✊ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みんなのママ 2024/02/24 19:23 応援楽しいよね😃 勝てるように気合い入れなきゃ☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2024/02/24 20:09 応援楽しかったよ😊 次はもっと気合い入れるね💪 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示がぜぼんくんは、町田ゼルビアさんなんだね。
僕は長崎。去年はボロ負けしちゃったな〜〜。
J1で待っててね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示サッカーは開幕したんだね^^
これから応援が忙しくなるね^^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示がぜぼんくんこんばんは
応援お疲れ~♥️
引き分けだったんだね❗
今日は天気よくて応援も楽しかっただろうね~⚽
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示応援楽しいよね😃
勝てるように気合い入れなきゃ☺️