10年分のベストショット!

ラーメンフェスに行ったよ


コメントする
1 件の返信 (新着順)
白狐と狐次郎
2026/06/27 12:48

美味しそうですね🥰


美味しかったです(^^)
けど、このあと、釣り中に、弟がこのテーブルから落下!
骨折とか無かったけど、顔にキズがつきました(^^;