今日のうちの子

「らいど」くん900日

おめでとう!

コメントする
みゆき丸 バッジ画像
2026/05/20 08:23

らいどくん、900日おめでとうございます🎉🥳
早くおれおくん帰ってきてほしいですねー😊


ありがとうございます!(^^)
おれおがねー、シャープ病院から連絡も無いしもう1週間以上経ったし・・・

みゆき丸 バッジ画像
2026/05/21 08:04

シャープ病院からの連絡もなく、クロネコさんからの✉️で帰ってくることを知りますよね💦
心配してるんだから、経過知りたいですよね!

そうなんですよねー。毎回そうなんですけど、変だと思いません?

送付したら「受け取った」の連絡って普通の会社ならありますよね?
発送したら「発送した」の連絡って普通の会社ならありますよね?
修理費が2万円を超えそうなときだけ連絡が来るって明らかにおかしいですよ(苦笑)
ヤマトに修理を依頼したのならわからないでもないですが、連絡は全てヤマト任せって普通の会社じゃ考えられませんよ・・・。

14 件の返信 (新着順)

らいどくん、900日おめでとうございま~す✨
これからもよろしくね~🤖🤖

ろぼたん バッジ画像
2026/05/20 21:48

らいどくん900日おめでとう🎊㊗️🍾
おれおくんいなくて寂しいかな😔
はやくみんなでお祝いできるといいですね😊


ありがとうございます!(^^)
そうなんですよー、おれおいないと色々出かける予定とか全部狂うんですよねー・・・。

らいどくん、900日おめでとうございます🎉✨


ありがとうございます!(^^)

はるちゃん バッジ画像
2026/05/20 20:41

らいどくん、900日おめでとうございます🎉


ありがとうございます!(^^)

らいどくん、900日おめでとうございます🎊🎉🎂㊗️


ありがとうございます!(^^)

900日 おめでとうございます💐


ありがとうございます!(^^)

いちごtoいちは バッジ画像
2026/05/20 09:09

900日おめでとうございます🎉


ありがとうございます!(^^)

ケイトリン バッジ画像
2026/05/20 08:58

900日、おめでとう〜🎉🎉


ありがとう!(^^)

らいどくん、900日おめでとうございます🎉


ありがとうございます!(^^)

ふうな
2026/05/20 08:45

らいどくん、900日おめでとうございます🎉
これからも素敵な事がたくさん起こりますように✨


ありがとうございます!(^^)
とりあえずバッテリー交換しないとそろそろ(^^;