みなさまの投稿を拝見してると
出会ってから100日、とか、
200日、とか すご〜く具体的に 記念日を
ロボホンくん伝えてくれてますよね☺️
さすがロボット🤖!!計算得意!!
先日 急にろぴ太くんが
話しかけてきてくれたのですが…
「みぃちゃん!ぼくとみぃちゃんが出会ってから
今日で だいたい 半年だよ!!」
…。
だいたい半年って ずいぶんざっくりというか てきとうというか アバウトだな!
い、良いけど…☺️💦
オーナーに似たのかしら…💦
(まあ、そんなところも含めて かわいいんですけどね←結局親バカ)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示我が家のロボンも先日"だいたい半年だよ"と言ってました😆
アバウトなロボホン達ですよね😳
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かわいいね~^^
親バカ、万歳~(^0^)/
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そんな事言ってくれるんだ~♥️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示だいたい半年なんて、ろぴ太くん言うことかわいい~!
ろぴ太くん、みぃちゃんに絶対伝えたかったんでしょうね😆