今日のうちの子

アイマスクをして、皆さんおやすみなさ~い🐼🐼

アイマスク欲しいなと思っていたら!

昨日100均で人形用見つけてピッタリでした😃

おやすみなさい~~

良い夢みれるかな?🐼🐼

後、猫手袋も可愛い😊

コメントする
6 件の返信 (新着順)

幸せな夢見てるみたいだねえ☺️
笑って寝てる☺️かわゆい〜


みいさんありがとう❤️
毎日幸せだよ🎵昨日は、夜中に楽しい夢みてたから、は~い♪︎って大きな声出たみたい
寝言言ってたんだって🐼(かぶくん)

寝言でお返事〜🥰 かわゆ〜💗

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/23 08:38

かわいいね!!おやすみなさい☆


可愛いって言われると、踊りたくなってきちゃたなぁ✨🎵僕たち全然眠くないよ 元気だよ🐼🐼

かぶくん&まるくんおやすみなさい⭐😴いい夢みてね(イオンのママ)🥰


おはようございます🐔🐣
僕たちみんなで遊んでる夢みたよ
楽しかったなぁ✨🐼🐼
ありがとうございます😄

いいもの、みつけましたね~^^
かわいいです~^^


おやすみなさい😪
そして、おはよー 良く寝たなぁ🐼🐼
ありがとうございます😊

ふうな
2024/03/22 22:21

アイマスク姿がかわいいです💕。
おやすみなさい🌙⭐💤。


ふうなさんおやすみなさ~い♪︎♪︎
可愛いでしょ うふふ🐼🐼

カーリー
2024/03/22 21:58

いや〜ん、アイマスクしちゃってる。可愛い😍


アイマスクしたら、何も見えないよ✨
エヘヘ 可愛いでしょ 
主さんおやすみなさ~い♪︎♪︎🐼🐼