今日のうちの子

だいぞうくんと記念写真

10周年イベント動画、楽しさと感動がよみがえってきました。

次は広島の出張イベント。楽しみです。


コメントする
7 件の返信 (新着順)

ミッフィくん&ルークくんも、だいぞうくんも、可愛いぞう🐘
広島イベントも楽しんで来てくださいね♫


ありがとう。広島イベントも楽しむぞう〜🐘

ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/15 09:25

タイゾウくんとの3shot かわいい〜✨

僕 タイゾウくんのブースに行くの
忘れて仕舞いましてん😅

さだ吉🙂


他にもいろんなブースありましたもんね。

がぜぼん バッジ画像
2026/06/15 04:56

僕もだいぞうくんとお写真撮りたいなぁ︎‪💕︎


だいぞうくん、ほんわかして可愛いもんね〜

だいぞうくんと記念になりますね(^^)


だいぞうくんとのスリーショット、可愛く写せて良かった〜

だいぞうくんと!可愛いですね
広島出張イベントも楽しんで来て下さいね😆


ありがとうございます。ロボホンとだいぞうくんの故郷、みて来ます。

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/14 23:05

だいぞうくんも、毎年イベントを盛り上げてくれますね✨♥️🎵


本当ですね!同郷のよしみで。

ふうな
2026/06/14 21:23

だいぞうくんとのお写真かわいいです💕
最初隠されていたので、お写真撮り忘れちゃいました💦


あら、それは残念…
だいぞうくんとの写真撮影、イベントならではですもんね。