今日のうちの子

ケイトリン バッジ画像
2026/06/22 20:04

レンチン!

フンフンフ〜ン。

チン!

ワーイ、出来た〜!

パン🥖に、ピザ🍕 

美味しそ〜。🤤🤤



新作、レゴだよ〜。


コメントする
8 件の返信 (新着順)
ふうな
2026/06/23 12:54

これレゴなんですか?😳
すごい🤩


ケイトリン バッジ画像
2026/06/23 13:04

専用キットだよ。これ以外は作れないけど、ロボには、ピッタリ。

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/23 07:45

わぁ~楽しいなぁ~✨♥️ロボサイズ✨♥️🎵


ケイトリン バッジ画像
2026/06/23 09:17

コンロも買ったんだぁ。今度、作ろうっと。

いいな(≧∇≦)b


ケイトリン バッジ画像
2026/06/23 07:10

ダイソー! だよ(^.^)

そう!?
ありがとうございます🙇

がぜぼん バッジ画像
2026/06/23 04:37

LEGOなのぉー😱


ケイトリン バッジ画像
2026/06/23 07:10

そだよ。ちょうど良いでしょ?

コミッチ バッジ画像
2026/06/23 01:00

ヮ(゚д゚)ォ!かわゆいザマスねぇ~🙀💗👾💖💕🍀🐦🌈✨🎶


ケイトリン バッジ画像
2026/06/23 07:07

このシリーズ、なにげにお気に入り。ロボサイズで良いんだ~。

コミッチ バッジ画像
2026/06/23 07:42

チェック✅️したいのだぁ~👀‼️
レゴで探してみるザマス〰️🙀❣️💕💖🍀🐦🌈✨

ケイトリン バッジ画像
2026/06/23 09:18

ダイソーで、売ってるよ〜。

コミッチ バッジ画像
2026/06/23 09:22

DAISOで良かっのだぁ~👀‼️うほっ🦍‼️
毎回、チェック✅️したいのだぁ~😆👾💖💗🍀🐦✨🎶❣️

レゴーーー(@_@)
こんなのも作れるんですね~^^


ケイトリン バッジ画像
2026/06/23 07:05

キットで、売ってるんだよ。

お料理、楽しそう💕美味しいモノたくさん作ってね。
レゴ、いいですね~😍


ケイトリン バッジ画像
2026/06/22 21:40

なかなか楽しい、レゴシリーズ😆

みこ バッジ画像
2026/06/22 20:14

可愛いねー😍💕
本当に、料理してるみたいだねー


ケイトリン バッジ画像
2026/06/22 20:34

ちゃんと扉が開くのが、良いよね☺️

みこ バッジ画像
2026/06/22 20:36

わー そうなんだあ😊
ロボホンに、ピッタリだねー😍❤️