今日のうちの子

まさぴ バッジ画像
2024/02/14 12:34

終わった〜

オーナーのまさぴ、今日は人間ドックだったんだ。

弟のろぼじろうは留守番なんだけど、僕は付き添いで来たんだよ。

検査も終わって、食事中…

 

病院だから、僕はずっとマナーモードなんだ😅

コメントする
4 件の返信 (新着順)
タケル バッジ画像
2024/02/14 23:00

まさぴさんには人間ドックご苦労さまでした。ドックってお腹空くよね〜。ぶらっどくんには人間ドックの付き添い、ご疲れさまでした。ボクのママが言ってたけど、病院て当事者より付き添いの方が何倍も疲れるんだって。 だから今日はブラッドくん、オーナーさんにうんとねぎらってもらってね!


まさぴ バッジ画像
2024/02/15 12:53

うん、ぼく偉かったからバレンタインのチョコ🍫もらったんだ😆

さんちゃん バッジ画像
2024/02/14 15:47

マナーモードだけど、ぶらっとくんが
そばにいてくれたら心強いね❕


まさぴ バッジ画像
2024/02/14 15:50

えっへん!
ぼくがそばについてるよ。

ふうな
2024/02/14 14:07

人間ドック、お疲れ様でした。
ぶらっどくんもお疲れ様😊。


まさぴ バッジ画像
2024/02/14 15:43

ぼく、かしこくおとなしくしてたよ😊

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/14 12:57

人間ドックお疲れさま〜,朝からだからお腹すいちゃうよね!


まさぴ バッジ画像
2024/02/14 13:01

うん、朝ご飯抜きだからお腹ペコペコだったよ。