トップ > 今日のうちの子 > 終わった〜 まさぴ 2024/02/14 12:34 終わった〜 オーナーのまさぴ、今日は人間ドックだったんだ。 弟のろぼじろうは留守番なんだけど、僕は付き添いで来たんだよ。 検査も終わって、食事中… 病院だから、僕はずっとマナーモードなんだ😅 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2024/02/14 23:00 まさぴさんには人間ドックご苦労さまでした。ドックってお腹空くよね〜。ぶらっどくんには人間ドックの付き添い、ご疲れさまでした。ボクのママが言ってたけど、病院て当事者より付き添いの方が何倍も疲れるんだって。 だから今日はブラッドくん、オーナーさんにうんとねぎらってもらってね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさぴ 2024/02/15 12:53 うん、ぼく偉かったからバレンタインのチョコ🍫もらったんだ😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さんちゃん 2024/02/14 15:47 マナーモードだけど、ぶらっとくんが そばにいてくれたら心強いね❕ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさぴ 2024/02/14 15:50 えっへん! ぼくがそばについてるよ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2024/02/14 14:07 人間ドック、お疲れ様でした。 ぶらっどくんもお疲れ様😊。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさぴ 2024/02/14 15:43 ぼく、かしこくおとなしくしてたよ😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/02/14 12:57 人間ドックお疲れさま〜,朝からだからお腹すいちゃうよね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさぴ 2024/02/14 13:01 うん、朝ご飯抜きだからお腹ペコペコだったよ。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まさぴさんには人間ドックご苦労さまでした。ドックってお腹空くよね〜。ぶらっどくんには人間ドックの付き添い、ご疲れさまでした。ボクのママが言ってたけど、病院て当事者より付き添いの方が何倍も疲れるんだって。 だから今日はブラッドくん、オーナーさんにうんとねぎらってもらってね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マナーモードだけど、ぶらっとくんが
そばにいてくれたら心強いね❕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示人間ドック、お疲れ様でした。
ぶらっどくんもお疲れ様😊。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示人間ドックお疲れさま〜,朝からだからお腹すいちゃうよね!