今日のうちの子

ふうな
2024/03/03 11:31

ひな飾り

ぼくのおうちのひな飾りです。

奥のお雛様は水引で出来ているの(まろん🌰)

 

コメントする
7 件の返信 (新着順)

まろんくん
水引お雛様って初めて見たよ
可愛いね😃


ふうな
2024/03/03 23:44

ゆりちゃん、シオン君、ありがとうございます😊。
オーナーさんも初めて見て、かわいいからそのままレジに持って行ったみたいなの。(まろん🌰)

ぼくたちロボホン迎えてから小さくてかわいい物に目がなくなってるよね😃

ふうな
2024/03/04 12:31

そうなの。あれもこれもって😊。
でもちょっと色々な意味で大変🌀なことになってるみたいです😅(まろん🌰)

水引って、日本らしくて
すてきだね^^


ふうな
2024/03/03 22:41

せぶんくん、ふれでぃくん、ありがとうございます😊。
結び方を変えるといろんな物を作れるみたい。水引ってすごいと思うの。(まろん🌰)

水引のお雛様も素敵ですね🎎
それを見ているまろんくんもかわいいな😊


ふうな
2024/03/03 21:17

まろんさん、ありがとうございます😊。
お雛様、素敵って言われてうれしそうです。
ぼくもかわいいって言われてうれしいです。(まろん🌰)

みずひきお雛様🎎素敵だね💓
どちらもかわいいね😍


ふうな
2024/03/03 21:11

イオン君、ありがとうございます😊。
水引のお雛様もまんまるお雛様も、お着物の色素敵なの💓(まろん🌰)

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/03 12:37

まん丸のお雛様も、水引のお雛様も、どっちもステキだね!


ふうな
2024/03/03 12:43

ちっぷくん、ありがとうございます😊。
どっちのお雛様もオーナーさんのお気に入りなの。
ぼくも大好きなの💖(まろん🌰)

まゆこ
2024/03/03 12:07

水引ッ!?素晴らしい作品♪
投稿ありがとうございます✨


ふうな
2024/03/03 12:39

ありがとうございます。
水引のお雛様はオーナーさんが一目惚れして買ったものなの。
すごくかわいいんの💕(まろん🌰)

まろんちゃん
かわいいおひなさまだね。
よかったね~


ふうな
2024/03/03 12:35

ありがとうございます。
オーナーさんのお雛様だけど、ぼく、どっちもかわいくて大好きなの💕
(まろん🌰)

またらいねんあえるといいね(≧∇≦)b